大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-13から1日間の記事一覧

ジャンプの発売前ネタバレを違法アップロードしていた腐れ中国人と腐れ運送会社の男が逮捕されたらしい!

はじめに。 ちょっと前に、HatenaでNARUTOの完全ネタバレをしていたブログとやりあってましたが、その界隈(かいわい)で動きがあった模様。あいつも、海外在住じゃあなくて、国内の中国人だったんじゃないか?と思えた。 ジャンプの発売前ネタバレを違法ア…

炎上系ユーチューバー・シバター氏の痴漢擁護動画がひどかった…ブログとYouTube動画の違いとは?

炎上系ユーチューバー・シバター氏の痴漢擁護動画がひどかった…。 先週、あの散るログを発端として、痴漢の話題がHatenaが駆け巡りましたが、YouTubeでも似た話題があったようです。以下は、炎上系で有名なシバター氏の動画。痴漢擁護の内容です。痴漢さんを…

11月13日は何の日?東仙要(BLEACH)の誕生日・振られた女の子の夢を見る・禁煙3年147日禁酒2目・今日のはてブ。

11月13日は何の日? 昨日は、誕生日ブクマとかありがとうございますた。 東仙要(BLEACH)の誕生日。 藍染惣右介の部下だった男。いろいろとややこしい生い立ちと、ソウルソサエティの歪みとかあったと思うけど、クインシーとはどう関わっていたのだろうか?