大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月13日は何の日?東仙要(BLEACH)の誕生日・振られた女の子の夢を見る・禁煙3年147日禁酒2目・今日のはてブ。

11月13日は何の日?

昨日は、誕生日ブクマとかありがとうございますた。

東仙要(BLEACH)の誕生日。

BLEACH クリアコレクション6 クリアカード SP120 東仙要 単品

藍染惣右介の部下だった男。いろいろとややこしい生い立ちと、ソウルソサエティの歪みとかあったと思うけど、クインシーとはどう関わっていたのだろうか?

藍染惣右介は生きているけど、関わったやつはだいたい死んだし、悲しくもある。以下のような記事も書いてました。

藍染惣右介がバキバキしとる。果たして、殺せるなら、殺すのか?今まで陰惨なことありまくりで、東仙要のこととか忘れてない?と思えるくらいに、爽やかすぎるシーン。

ブリーチ-BLEACH624話・コン再登場でギャグ調!ネタバレ注意!「THE FANG-ザ・ファング」藍染惣右介は殺せない?この空間の開き方…625話予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年17


お誕生日、おめでとうございます。

振られた女の子の夢を見る。

今は結婚して、子供もいるんだろう。どうしてるんかなー。

禁煙3年147日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。

今日のはてブ。

11月12日分のブクマ(20件)

おすすめ洋画・映画感想レビュー「きみに読む物語」評価・老夫婦の病室のシーンから始まりその夫婦が結ばれるまでに…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

お互い愛しあっているのに運命にいたずらで引き離され、それでもお互いのことを想い合い何らかの引力で引かれあっているかのようにまた再び巡り合う。

カガミガミFILE38「バイバイ」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最終回前に主人公にとどめをさされることなく勝手に力尽きたラスボス…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャン [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

希望としては向こうの世界で恭介が家族と再会するかマコの所へ戻ってくるハッピーエンドを望みます。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.146仲良し・・だから(布浦翼)感想&あらすじ・2匹の留守番になってくるのですが逆に展開はかなり慌ただしい…ネタバレ注意。 #マンガ - ジ [マンガ][ありがとう寄稿]

今回は2匹の留守番になってくるのですが逆に展開はかなり慌ただしい感覚にもなってくるので見やすいものです。

クロカン3巻第11話「決断」(三田紀房)感想&あらすじ・勝ちを意識してしまう鷲ノ森ナインでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

勝負についてもかなり緊張感が高まってくるものです。ここで坂本がマウンドに上がろうとするのですが果たしてどの様になってくるのかが気になってしまうのです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」評価・主人公の少年オスカーはアスペルガー症候群であり、人とは違う部分があります…(ネタバレ注意) [芸能][世界][ありがとう寄稿]

リトルダンサー、めぐりあう時間たち、愛を読むひとの監督であるティーブン・ダルドリーの作品。今回の作品はリトルダンサー同様に少年が主人公です。主人公の少年オスカーはアスペルガー症候群であり、人とは違う部

おすすめ洋画・映画感想レビュー「十二人の怒れる男」評価・12人の陪審員たちの中、1人だけが無罪を主張し、覆していく法廷サスペンス…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブ [芸能][世界][演劇][ありがとう寄稿]

ミステリー好きには堪らない作品ですが、しかし、演劇をやっていた人間として注目したいのはその舞台の移動の無さ。

ティッシュBOXとティッシュを二分の一にすることです!その他の節約日記(一枚が普段の半分のサイズに)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

ミルクを飲む時、よだれを拭くとき、離乳食をこぼしたときに拭くと沢山使います。

冷蔵庫の残り物つかって、入り豆腐はよく作ります/食費の節約術(買い物に行く回数を減らすこと) - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

肉類も特売の日にまとめて買って、小分けして冷凍しときます。

超アドリブ王子4巻vol.11Mr.ブルーレジェンド(あかつきけいいち)感想&あらすじ・番長対決にもなったのです。アキラが込められた気持ちに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教 [マンガ][ありがとう寄稿]

番長対決にもなったのです。アキラが込められた気持ちに関してはかなり納得出来る内容にもなってくるのです。勝負は意外な形にもなってくるものです。

ワンピース-ONE PIECE第806話「右腹の砦にて」感想&807話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジが死んでしまったと思わせる終わり方でしたが、仲間の死は考えられません…週刊少年ジャ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

錦えもんたちはまだまだ先でしょうが、何かしらの方法、もしくは力で到達し、力になってくれるのでは?

平日は1時間、土日は2時間ほどPCに・在宅ワークの労働時間。土日の旦那が休みの日には平日より多く落ち着いた状態で作業ができます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

私には小さな子供がいるのでお昼寝の時間や夜眠った後にパソコンに向かって作業を行っています。パソコンに向かっていると1時間はあっとゆうまです。

結婚を機に派遣社員の仕事を辞め、専業主婦になりました。簡単。毎日5~6時間、ゲーム感覚でちょっとした収入・データ入力の在宅ワーク。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ [仕事][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

そんな私が在宅ワークに取り組んでみたのはテレビで取り上げられていたのを偶然目にしたのがきっかけです。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「アルマゲドン」評価・ブルース・ウィルス出演・SF映画で一番好きです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][世界][ありがとう寄稿]

アルマゲドンは、アメリカ映画の1998年にリリースした映画です。SF映画のすごい迫力と主人公のハリー(ブルース・ウィルス)をはじめ愛と勇気を物語る感動的な映画で今でも心に残っています。

サラリーマン金太郎1巻第1話「金太郎、戻る。」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・伊達が登場するのですがこの人物については「暴走族」ですが衆議院議員として…ネタバレ注意。 #マンガ - [マンガ][ありがとう寄稿]

新たな金太郎の就職先が見つかる事にもなったのだがここからの展開がどの様になってくるのかが気になってくるものです。

ものの歩・第9局「2人の歩兵」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩の一見ミスと思える一手、垂れ歩に十歩は落胆…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

一見ミスと思える一手を指した信歩ですが、その目は死んでおらず、むしろ何か意図があるように感じられます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」評価・シリーズの中で最も面白いです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][世界][ありがとう寄稿]

全てのシリーズが面白いですが、中でも第三作目のアズカバンの囚人が面白いです。 ハリーの両親が亡くなった理由やその犯人など、ハリー・ポッターシリーズ内の様々な謎が分かる作品です。

今日の京都の空にはヘリが(モ) [京都][生活・人生][ひっそりセルクマ]

京都府立大学構内を歩いていると、バラバラと音がする。見上げると、二機のヘリ。でかい。低空なのかも知れないが、兎に角でかい。報道のヘリとは思えない。やっぱり、今日の京都は空気が違う。

タバコ衰退ぜ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

禁煙というものは、おそろしいもので、孤独感とか、全ての情緒を使って、俺にタバコをすすめてくる。心の苦しさが孤独感につながって来た。ああ、ダメダ、タバコが吸いたい…。

誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015!増田匿名ダイアリに言及記事を書こうと何度も推敲したけど投稿しなかったエントリを晒す・動画もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][はてな][勇気のセルフブクマ]

去年のようなブクマの集まり方はしないでしょうが、今年も集まることを願って。誰にでも毎年来るワンチャン。誕生日おめでとうが、定着することを願って。

のぶみさんの絵本「ママがおばけになっちゃった!」をワイドスクランブルで知る、母親が死ぬ話はタブーらしい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][芸能][ひっそりセルクマ]

なお、物語の進行上でジャマになるってことで、父親は出てこない話の模様。