大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

チャンネル登録者が少ない底辺ユーチューバーが動画の表示回数・アクセス(だけ)増やす唯一つのSEO技術。

チャンネル登録者が少ない底辺ユーチューバー。

どうも、ユーチューバーのチルドです。間違いましたユーチューバーのナカノ実験室(yarukimedesu)です。チルドさんは、ブロガーで貯蓄家の方でした。

どうも、底辺ユーチューバーです。チャンネル登録者は、なんと4名です。

動画の表示回数・アクセス(だけ)増やす唯一つのSEO技術。

先週の木曜日に二つの動画を公開してました。

一つ目:はてなブックマーク互助会とスパムに関して、一言語ってみた。 - YouTube

こちらのPVは5でした。多分、全部私でしょう。Facebookとかにも宣伝したのだけど、誰も見なかった模様。セルクマもしておいたのだけど、私だけ見た模様。


二つ目:相棒14第1話「フランケンシュタインの告白」感想・ダークナイトで見るのをやめた人は損している。 - YouTube

こちらは、PVは562でした。562wwって感じですが、チャンネル登録者が4ってことを考えると、たいしたもんだと。なんで、アクセスがあるかは、このブログを読む人は、わかるでしょう。

動画タイトル術だけで、少しはアクセスあります。

露骨な記事タイトルをキーワードにわけてみると…。

  • 【相棒14第1話】【「フランケンシュタインの告白」】【感想】【ダークナイト】で見るのをやめた人は損している。


こんな感じでしょう。YouTubeは、違法アップロードの巣窟でもありますから、本編探した人が、アクセスした可能性高いでしょう(´;ω;`)。あとは、関連動画からのワープもあるのかもしれない。

余談・ブログ記事の動画化。

無理に本人動画にしなくても、検索アクセスの多いブログ記事を、スライドショーみたいな動画に換えてアップロードしたら、新しいチャンネルが開くかも…?実際、ネバーまとめ転載動画とか、地獄のような動画も、チラホラあるようです。

おしまい。

Minecraft動画を上げていると、登録者増えるけど、本人動画を出すと、登録者減る厳しい現実。