大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インターネット収入はGoogleのさじ加減で収入減るがユーチューブ収益がゼロになるのが辛い・禁煙4年240日・更新のお知らせ色々。

オレの10年は何やったんや。

まあ、10年と言っても、動画を公開していない期間の方が多いけど。

ゼロになるのが辛い。

2月末から動画をアップするモチベーションを保てるだろうか。チャンネル登録者数123人で、月間に稼げている数値なんてのは、ほんの僅かなんだけど、それでも、ゼロってのは辛い。

そもそものコンセプトとして、チャンネル登録者数よりも、検索に引っかかる動画って感じでやっていたから、1000人の壁は遠い。

年間4000時間再生ってのも、ハードルが高い。1000人突破したら、それくらいはコンスタンツになるものなんだろうか…。

Minecraftやっていたのも、面白いのもあるけど、動画をやれば、ちょっとでも収入につながっている…というのが大きかった。それがゼロになると、モチベーションが難しい。

ライブ配信。

今まで触ってなかったジャンルとして、ライブ配信ってのも考えたけど、それで1000人が突破できるとも思えない。

チャンネル登録者数も、一種の承認欲求だと思うけど、数を運営から設定される承認欲求ってのも、ないと思う。

嗚呼。

今、登録者が1000人を越えているチャンネルが羨ましい。更新を止めた状態で1000人越えているチャンネルもあるだろうなあ。

今後、ユーチューバーを目指す人は、最初にクリアすべき目標が、公式に設定される。中途半端に収入が出るよりも、夢を諦めるのも早くなるかもしれないが…。

中途半端な収入が出ていた私みたいな存在は、どこに向かっていくのだろうか…。収益が全く出ない動画を1000以上も保有している私のチャンネルは、そうなっちゃうんだろう。

傷心を癒やすべく、パチ屋の休憩室でこれを書いています。

だいぶ前のジャンプ感想。

ポーネグリフが解読されるにあたって、ロジャーが来たことが明かされる予想。ワノクニにはオーズにあげた編み笠からエースが来てることもわかるしつながるDの意思が楽しみです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話感想&818話予想+あらすじ・伝聞色の覇気と思われる、くじらに近づくと大きな声が聞こえてくると言っていたモモの助…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - みんなのブログ。

ゾウの歴史の古さからポーネグリフもあるのではないかと言われていましたが、赤いポーネグリフとは驚きましたね。ロビンも見た事がないと言ってましたし、何が書かれているのか早く知りたいです。

ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!モモの助は実はおでんの息子で、光月家の跡取り…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

本文の内容は!?次回に!(ひっぱる)ジャックが出てきたし、ゾウに潜伏している部隊がいるでしょう。ハートの海賊団が交戦して、最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、バトル展開だな…。

ワンピース-ONE PIECE第818話未確定ネタバレ注意予想??赤いポーネグリフの解読か?雷ぞうの忍者ショー!819話でジャックの残党動く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

バトル展開だな…。ジャックがどこにいるのか?再びゾウを目指す展開に違いない。ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。

ワンピース-ONE PIECE第819話未確定ネタバレ注意予想!霧の雷ぞうの居場所がバレた!伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!820話でジャックに連絡が!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

バトル展開だな…。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?近づいてくる…ジャック!

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVSハートの海賊団!ゴールド・ロジャーの話も出るかも?821話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ