大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ライブ配信しようと思ったら操作ミスでペナルティくらったので4月中旬までユーチューブ配信お休みします・禁煙4年241日・更新のお知らせ色々。

ジャンプ感想動画もおやすみです。

配信お休みします。

海外の大物ユーチューバが日本の樹海ではしゃいだから、規約が厳しくなる。新たな可能性を試そうと思って、ライブ配信の操作をしていたら、操作をミスしてアカウントにペナルティ来た。

ペナが3つ蓄積すると、アカウント停止になる。

まあ、操作ミスしたのが悪いのだけど、同じミスを三回やってたら、その時点で停止になっていたから、ギリギリだった。そして、ニュースでもあるように、チャンネル登録者が1000人未満のチャンネルは、収益化が解除される。

まあだから、動画をアップする意味もなくなるのだけど、長い目で見て、チャンネル登録者を1000人突破を目指して、春頃までは準備期間ということにしようかな、と。

ペナルティの解除が春頃。私は、ユーチューブで生計立ててる訳じゃあないけど、誰にでも起こりうることだから、注意せんといかんだろうなあ。

てなわけで。

FC2でのジャンプ感想を読んでいる人が、このブログも読んでいるどうかは分からないけど、ジャンプ感想動画は、しばらくお休みです。

しかし、「好きなことで生きていく」の最初のハードルが設けられたし、コミュニティに興味なく、動画でなんとなく収益を上げるってのは、今後不可能になるだろうなあ。1000人はキツいよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

シャーロット・リンリンお茶会Part5。VSカイドウ×ビッグマム。仲間(傘下)の救出とかも、関係してくるのかも…?さらに、ビッグマムは、人間を食べて兵器とかに変える能力を持っていて、味方が敵になっているという超展開もあるのかも…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第852話・赤いポーネグリフを奪い合う!バルトロメオ、カイドウに敗北!853話で傘下の海賊団を救出だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、ホールケーキアイランドに舞台は移っていくでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第853話・麦わらの一味傘下の海賊団を救え!シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?854話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第818話「くじらの中で」

泣く雷ぞうからスタート。今回は、衝撃の展開が多かった…ロード・ポーネグリフ。そして…最後の島、ラフテル。石が4つ。ウソ!?ワンピースも最終章!?と思える怒濤の情報。ラフテルが最後じゃなくて、宇宙に飛び出す可能性もありそうだけど…?

ワンピース-ONE PIECE第818話・4つのロード・ポーネグリフとラフテルとは!?「くじらの中で」確定ネタバレ注意!光月は石工…819話予想・ジャンプ感想14号2016年2

カイドウの目的がまったくわからないまま。歴史の本文を解読したり将軍と結託するなど傍若無人なのになぜ死にたがっているのか?その理由がわかればすっきりするのに。

くじらの中で・ワンピース-ONE PIECE第818話確定ネタバレ注意!感想&819話予想+あらすじ・おでんが海賊王の元クルーと発覚したのが一番です…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - みんなの芸能ブログ。