大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月20日は何の日?樹多正彦(DEATH NOTE)の誕生日・ユーチューブのドラマ感想が少しだけアクセスある・禁煙3年124日禁酒1目・今日のはてブ。

10月20日は何の日?

流石にキャラ名とか忘れてた。

樹多正彦(DEATH NOTE)の誕生日。

ヨツバキラ編に登場した会社員の一人らしい。キーワード登録されている、はてなキーワードは大したもんだと思う。

DEATH NOTEも長いこと読んでないけど、ヨツバキラ編とかも、もういっかい読んだら、より楽しめるかもしれない。

ユーチューブのドラマ感想が少しだけアクセスある。

相棒14第1話「フランケンシュタインの告白」感想・ダークナイトで見るのをやめた人は損している。 - YouTube

これ。チャンネル登録者3名で、表示回数は400を超えてた。つまりは、SEO対策したタイトルだけが上手くいっている感じ。

わざわざ本人動画にしなくても、感想記事をスライドショーみたいにするだけで、いいんだろうけどね。

禁煙3年124日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜まで、ゲームとかやっちゃった。

今日のはてブ。

10月19日分のブクマ(20件)

京都の演劇関係者でユーチューバーやって、事業として成功してお金持ちになりたい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [京都][生活・人生][演劇][芸能][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

「人生変えたい!」って思っている人を集まれば、何か起きるかも…公式ブログは、Hatenaブログで始めて…。

在宅ワークと資格:テープ起こしのために速記の資格をとりました。医学関係の雑誌編集をしていましたが、倒産して失業。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

医学関係の雑誌編集をしていましたが、倒産して失業していたところ、近所の医学速記事務所の人が声をかけてくれ、テープ起こしをすることになりました。テ

子育てママの仕事・求人:時間を有効に使えています・体調不良のため自宅療養を余儀なくされてしまいました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][生活・人生][健康][インターネット][ありがとう寄稿]

末っ子が中学生になり、外に働きに出ようかと思った矢先、思わぬ体調不良のため自宅療養を余儀なくされてしまいました。自宅療養といっても、基本元気です。

奇跡体験アンビリバボー12月4日/感想!実録!母はなぜ息子を見殺しに!?出会いが変えた人生…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室 [芸能][ありがとう寄稿]

実話を元にした話を紹介されていることが多く、悲劇で悲しくなる内容も多いですが、感動できる話も数多くあるので、毎週欠かさず見ています。

探偵ナイトスクープで三つ子の5歳の女の子のパンツ姿が放送されて危惧するただひとつのこと・他最近の更新まとめ。 - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

2ちゃんねるに転載されて、変態が喜びそう。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第8話「人の振り見て」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・運動会の流れになってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブ [マンガ][ありがとう寄稿]

猫の運動に関してはかなりアクティブになってくるのがかなり良い感じにもなってくるものですが最後のオチに関してはかなり可愛そうにもなってくるものです。

Q.E.D(前田良平)読切掲載!ジャンプ47号掲載位置速報(2015年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

今週も掲載位置より。ワンピースは、休載でっす。

京大生に一目惚れ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

沖縄の芸大生20歳女性からの依頼。

冷蔵庫が臭すぎる!?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][食][こっそりセルクマ]

おばあちゃんの家の冷蔵庫が臭い。

ANGEL HEART-エンジェルハート[2ndシーズン] 9巻第45話「娘が選んだ父親」(北条司)感想&あらすじ・隼子がいよいよ父親を選ぼうとする…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えて [マンガ][ありがとう寄稿]

隼子がいよいよ父親を選ぼうとするのです。ですが、結果的にどの様になってくるかがワクワクしながら見れるのが良い展開にも感じるものです。

指輪の約束(こやまゆかり)感想&あらすじ・主人公の美知が婚約者の浩太郎と一旦は破局、別々の人と結婚…ネタバレ注意。 - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

読者を惹きつけるエピソードが満載なので、その辺りは、作者の手腕にさすが、としか言えません。

アメトーーク3時間スペシャル/感想!足つぼの上でPKをしたり、回転する竹刀の上でジャンプをしたり、頭に熱湯の入ったボウルを乗せながら鼻の下にくさやを付けて、障害物を…(ネタバ [芸能][ありがとう寄稿]

今回の3時間スペシャルの中で一番面白かったコーナーは、芸人体当たりシミュレーションです。

リンカーン運動会2015/感想!競技の合間のコントのような駆け引きにも、たくさん笑いました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

そして今年もまた、見ました!面白かった。たくさん笑いました。くだらない競技から、真面目な競技まで、芸人さんたちの真剣勝負が面白かったです。

科捜研の女第15シリーズ(2時間スペシャル)【第1話】ドラマ感想&あらすじ・マリコさんが、今回は、肩までの長さの髪型で、パーマもかけて(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政 [芸能][ありがとう寄稿]

前回までは、ショートカットでボーイッシュだったマリコさんが、今回は、肩までの長さの髪型で、パーマもかけて、すっかり女らしくてびっくりしました。

クロカン2巻第6話「黒木の値段」(三田紀房)感想&あらすじ・鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

鷲ノ森高校の生徒が監督に来て欲しいと嘆願するのです。この時に言った言葉にはかなりの重みがある様にも感じるものです。

偽装結婚【第2話】ドラマ感想&あらすじ・図書館司書という今までにあまりなかった設定だけに、どんな職業なのか見てみたいと(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。 [芸能][仕事][ありがとう寄稿]

第1回は見逃してしまったの。再放送を検索したけど、予定はないみたい。第2回から見たけど、まだ大丈夫、追いつけました。

会社を辞めて、なんかしたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][禁煙][ひっそりセルクマ]

忙しい時は、そんなに感じないのだけど、仕事にゆとりが出ると、辞める方に考えが行く。嫌パルスが出まくり。しんどい。ヒリヒリする。

カツショップVol.4「おやつ」@人間座スタジオ [演劇][言葉][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

何度も一緒にお芝居をした後輩の女の子が出ていたので、観に行った訳です。今回は、その感想を書く訳ですが、非常にツッコミが多くなっています。

10月17日は何の日?貯蓄の日・チルドさん(はてなブロガー)に教えたほうがいいかもしれんね・禁煙3年123日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [禁煙][生活・人生][社会][こっそりセルクマ]

先日パチンコで2万5000円もすっ飛ばしてきたので、散財もします。1パチだけど。エヴァ10はえぐい。1000ハマリ以上したけど、3連(実質1連)で540玉とか、地獄連チャン。

10月18日は何の日?猿飛アスマ(NARUTO)の誕生日!演劇の稽古に行ってきます、小説の推敲やってます・禁煙3年122日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

お誕生日、おめでとうございます。最終回の時点で、故人だから命日もあるはずだけど、それはウィキペディアには書いてなかったです。