大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月18日は何の日?猿飛アスマ(NARUTO)の誕生日!演劇の稽古に行ってきます、小説の推敲やってます・禁煙3年122日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

10月18日は何の日?

もう10月も半ば。激動の2015年が終わろうとしておる。

猿飛アスマ(NARUTO)の誕生日!

超人気コスプレ服♪NARUTO -ナルト- 猿飛アスマ(さるとび アスマ)1代衣装 洋服 コスプレ衣装/アニメ/変装・仮装/女装/学園祭/制服  100%実物撮影 男性XL

お誕生日、おめでとうございます。最終回の時点で、故人だから命日もあるはずだけど、それはウィキペディアには書いてなかったです。

NARUTOも最終回して久しいけど、「キャラが死ぬマンガ」だったなぁ、と懐古します。31歳で他界は早い。マンガが連載している間に、年下のキャラになってたんだなー(´;ω;`)。

演劇の稽古に行ってきます。

いわゆる、やみいち行動。年末にやりますー。

小説の推敲やってます。

年末の芝居に向けて、小説冊子の販売。新作を書く気力が(今のところ)ないので、数年前に書いたのを読み返し、推敲し、再録です。

禁煙3年122日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。おでん、ビール、日本酒、ラーメン。天国。家飲みです。

今日のはてブ。

4歳児、岐阜へ(宮崎から)探偵ナイトスクープ感想・泣く子どもと縮まらない距離が面白い!たむらけんじ探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

宮崎県の34歳主婦からの依頼。息子が、お菓子屋とは違うところに行き、バス停に行っていた。どうやら、一人で岐阜に行くつもりだった。そして、その経路・ルート説明が正しかった。

仲の悪い犬と猫(名前はニムとチャチャ)探偵ナイトスクープ感想・間寛平の「お墓連れて行くよ」「竹やぶ連れて行くよ」が面白い! [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

沖縄県からの依頼。ネコのチャチャと犬のニムが仲が悪い。ネコは犬を相手にしてないけど、犬が気をひくために噛む。そしたら、最終的に噛み合いに。仲良くさせてほしいという依頼。犬は雑種で、ネコはトラ猫です。

三つ子の見分け方(5歳の女の子三姉妹)探偵ナイトスクープ感想・大暴れと竹山隆範探偵のそっくりさんの林さんが面白い! [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

徳島県42歳主婦からの依頼。三つ子の三姉妹がいるけど、おじいちゃんは、3人の区別がつかない。依頼者と3歳の妹は完璧に分かる。姉妹の一人の恋人は、彼女は分かる(5歳で恋人ってすげー)。

子育てママの仕事・求人:保育所の空きがあるのか、保育料はいくらか、保育料以上の稼ぎができる仕事が見つかるか…仕事を探すのにまずやること。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [仕事][生活・人生][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

仕事をを始めようかなと思ったら、まずは近くの保育所を調べることから始めたほうがいいのです。保育園に空きがあり、見学まで終えていればそのあと仕事を探し始めても遅くはないはずです。

在宅ワークと資格:子供が幼稚園に通いだして気がついたこと・結婚してからも妻の妊娠が分かるまでは共働きであったため、割りとお金には余裕があった。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の [仕事][結婚][生活・人生][育児][インターネット][ありがとう寄稿]

気になってカードの明細などをチェックしても、特別おかしな買い物をしているわけでもない。

5→9 ~私に恋したお坊さん1話「ありえないプロポーズ!?」ドラマ感想&あらすじ・石原さとみちゃんと山下智久くんが出ているということで、とても楽しみにしていました(ネタバレ [芸能][仕事][ありがとう寄稿]

ドラマが始まり、さとみちゃん可愛いとずっと言っていました。英会話講師をしているのですが、とっても英語が上手だと思いました。

クロカン2巻第4話「ALLorNOTHING」(三田紀房)感想&あらすじ・絶体絶命にもなりつつある展開の中で…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

終盤になった試合展開はかなり緊張するものです。クロカンの試合展開は果たしてどの様になってくるのか見物でもある。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話「登象」感想&804話予想+あらすじ・バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に…週刊少年ジャンプ感 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

バージェスが、革命軍の秘密基地を発見したことが今後、革命軍の内部からの破壊に繋がるのではと予想します。あまり、見たくはない展開ですが、黒ひげ一味が何を考えているのか、尾田さんの考えている内容に期待して

芸能人格付けチェック10月13日/感想!関根勤さんが魚の食べ方があんまりうまくなくて、ちょっとビックリした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [食][芸能][ありがとう寄稿]

焼き魚とかってどうもきれいに食べられなくて、外食の時に困ることがあるからすごく真剣に見ちゃった。

火曜サプライズ10月13日/感想!溝端淳平もゲスト出演していたので、とても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][食][ありがとう寄稿]

レギュラーのウエンツが割と誰にでも突っ込みを入れたり、いじったりするので、その際のやりとりや怒られているいる様子などが毎回面白いです。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第1話「大吾の夢」(満田拓也)感想&あらすじ・「2世だから」と言うのはかなり共感を呼ぶ内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

大吾の夢が現実として向き合う事にもなった時にかなり辛い展開にもなってくるものです。果たして序盤からどの様になってくるのか気になってくるものです。

食戟のソーマ138話「えりな、極星寮へ」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉野悠姫ちゃん。いくら事情を知って親身な気持ちになったとしても…週刊少年ジャンプ感想46号2015 [ジャンプ感想][マンガ][食][ありがとう寄稿]

気分悪い思いをした分、ソーマにスカッと「お粗末!」してほしいものです。えりなと協力しあって薊を負かす展開を期待しています。

TBSもさんまも60歳/感想!ドラマ「男女7人シリーズ」のメンバーが集合して、当時の撮影裏話を…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

大竹しのぶとの共演シーンを一緒に観て話をしている明石家さんまが何とも言えない表情で楽しかったです。

電気がなくてもあまり困らない私は危険な原発はいらないと思っている/原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

電磁波のこととかを数年前から気にするようになっていて、電気よりは火がいいなあ、という生活スタイルになっていた。IHよりはガスコンロ、ファンヒーターよりは薪ストーブが理想だ。

日本が汚染されていても、世界全体の資源保全を考えなくてはいけませんか?原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

国民は、納得がいかないにせよ、電気代を支払うでしょう。電気代が上がりすぎても、ライフラインという視点から、国民による支払拒否は怒らないように思います。

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!簡単にオールマイトを倒せるハズがないので、どのようにして二人が…週刊少年ジャンプ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

あまり素直な良い子になられても拍子抜けしてしまうので、爆豪勝巳の負けん気はそのままに、良い意味でデクと本当のライバルになれたらいいですね。

背すじをピン!とSTEP22感想&23話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!入部した「ひらりん」こと藤田ひらり…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

徐々に距離を縮めてゆく二人をまったり見守りたいですね。そんな亀の歩みな二人とは対照的に、八巻・秋子ペアにグイグイいってほしいです!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来れば…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

どう考えても月島メンバーチャンジの流れしか思いつきませんが出来ればそれは避けたいです。しかし外の連中も異変に気付いてしまってるので隠すことは不可能でしょう。

斉木楠雄のΨ難第167χ「超能力者にはΨ心の注意を(前編)」感想&168話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夢原さん落下シーンはわりとシリアス調のハズなのですが…週刊少年ジャンプ感 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

斉木のチート爆発!な展開の方が好みではあるのですが。照橋さんと相トさんの三角関係バトルも捨てがたいです。どっちに転んでもオイシイ展開になるのは間違いないかと。

10月14日は何の日?エルヴィン・スミス(進撃の巨人)の誕生日・禁煙3年119日禁酒2目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [マンガ][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

おめでとうございます。思えば、実写版にリヴァイがいなくて、シキシマwwとか話題になってたけど、スミスもいないよね。いたっけ。