大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月25日は何の日?野比のび太と源静香が婚約した日、海馬瀬人、九条凛の誕生日・禁煙3年129日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

10月25日は何の日?

今日はすげー日だ。

野比のび太と源静香が婚約した日。

VCD 魔女っ子しずちゃん (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

なお、1988年の模様。ドラえもんって、だいぶ昔の話やったんだなー。24歳で婚約したらしいです。

海馬瀬人、九条凛の誕生日。

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

1975年生まれ。今年で40歳で、デュエリストやったんか…。

ヴァイス TL(1)緑 九条凛(C)(W37-051)

ToLOVEるのキャラの一人です。多分、てごめにされてるでしょうね。

禁煙3年129日禁酒2目の失敗。

今日のはてブ。

10月24日分のブクマ(20件)

家電オタクの小学生・探偵ナイトスクープ感想・コリン・アングル氏のルンバ980の発表会に行くのが面白い!田村裕探偵。 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

弟の息子は家電オタクの小学生。その知識は日本一では?という依頼。ヴィエラ。エアコンのXシリーズ。ヘルシオのジューサー。小4のクリスマスプレゼントの空気清浄機の説明などをロケ開始から1時間くらいやっちゃう。

愛知県民だけが聞き取れる?不思議な近藤産興のCM(えさせも≒何でも)探偵ナイトスクープ感想・社長は宇宙人に会ったことあるのが面白い!真栄田賢探偵。 [芸能][社会][ひっそりセルクマ]

27歳会社員からの依頼。自分は、愛知県民にはなれないのでは?大阪から移住したけれど、県民と聴覚の違いがあるのか、あるCMが「エサセモ」と聞こえる。本来は「なんでも貸します」と言っているらしい。

つば風船を作りたい・探偵ナイトスクープ感想・犬に唾シャボン玉を食べさせるのが面白い! [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

37歳主婦からの依頼。旦那は、つばでシャボン玉を作って飛ばす。そして、それを愛犬が食べる。そういう幻の技を自分もやりたい!という依頼。できる人特有というか、ご主人は、できるけど、やり方は説明できない模様

底辺ユーチューバーでも話題の動画(キーワード)に乗っかれば表示回数だけは増えるな・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [動画][アフィリエイト][生活・人生][ひっそりセルクマ]

まあ、小銭拾い感がすごいけど、すくなくとも「検索」という需要があることは分かる。

2人の子供がいますが、一人目の妊娠中、8か月まで就業しました…お仕事をする上での就業形態は様々です・子育てママの仕事・求人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライ [育児][仕事][ありがとう寄稿]

職場復帰を果たす子育てママも増えていますが、子育ては思った以上に自分の思い通りにはならない物です。

アンケートなどは、単価は低いかもしれませんが、ささっと答えて小銭を稼ぐことができますし、資格なしでも稼げます・在宅ワークと資格。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ [生活・人生][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

資格なしでも、ライティング作業の物であれば、普通の主婦の方だってフリーターの方だって在宅ワークで稼ぐことができます。

クロカン3巻第3話「確認」(三田紀房)感想&あらすじ・強豪校との相手となって弱気になってしまう選手の気持ちにもかなり納得…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルに関してはかなり注目点が有る様にも思えるものです。なかなかカギとなる部分もあるものです。

クロカン3巻第4話「動揺」(三田紀房)感想&あらすじ・森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

クロカンと森岡の因縁の試合が始まろうとするのですが試合前よりかなり期待する展開にもなってくるものです。

真珠夫人第9話「結婚初夜を乗り切れ!」感想&あらすじ・私は瑠璃子さん応援派なので、負けるな!と…(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。 [結婚][芸能][性][ありがとう寄稿]

私は瑠璃子さん応援派なので、負けるな瑠璃子!と思いながら毎話見ているのですが、第9話はちょっと可哀想でした。

特ダネ10月19日/感想!竹田城の雲海を見て見たいという気持ちが高まりました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

丁度社内で竹田城について話をしていたのが、つい2日ほど前だったのもあり、この素敵な映像は心惹かれるものがありました。

弱虫ペダル/最終回・結末予想ネタバレ注意!坂道達は高校3年生のインターハイを終え、卒業式を迎えて、それぞれの道に進むのではないでしょうか。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

高校3年生のインターハイでは優勝し、お世話になった先輩達に嬉しい報告ができているといいなぁと思います。「皆で走るのって、やっぱり楽しい!」というような、坂道の笑顔で終わってほしいです。

メジャー-MAJOR 2nd1巻第6話「ちくしょお!!」(満田拓也)感想&あらすじ・野球においては才能ではなく努力の賜物ではないかと感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験 [マンガ][ありがとう寄稿]

ようやく初ヒットを打つ事に出来た大吾でもあるのです。選手でなくともかなり嬉しいのも納得出来るのではないかと思います。

在宅ワークと育児:稼げる!欲しいものを買おう。欲しいおもちゃを目標金額にし、それを目安に頑張っています。 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][育児][ありがとう寄稿]

育児をしながら自宅でお金を稼ぐことができる在宅ワークは、少しでも多くお金が欲しいという細切れの時間の中で生活する子育て中のお父さんお母さんたちの強い味方です。

夏目友人帳/最終回・結末予想ネタバレ注意!レイコとニャンコ先生との過去がまだ出てきていないので、ラストの方に出てくるといい。 #COMIC - ナカノちゃんねる [マンガ][ありがとう寄稿]

人と人、人と妖怪、妖怪と妖怪の繋がり、想いや触れ合い、別れを通して、夏目は成長していきます。

JUDAS-ジューダス全3巻(水無月すう)感想&あらすじ・呪われ死神になってしまい、666人の命を狩らないと元の姿に戻れない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

主人公はJUDASという男性の性をもつ死神。なぜ死神なのかというとイブという少年にとりついているだけで、実体がないからです。

ブリーチ-BLEACH647.「ザ・シアター・スーサイド」感想&648話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意「花天狂骨黒松心中」とてもかっこいいシーンであり、絵もとても綺麗…週刊少年ジャンプ感想 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は、それなり温めてきた京楽の卍解なので相手を倒してほしいですが、卍解ならではの花天狂骨の強さの説明などが来そうな気がします。総隊長の卍解の凄さを見せていただきたいです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第10話「猫は天下の回り物」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・りユニークにもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

散歩するのですが逆に後ろからついていくふくふくでもあるのですがこの流れに関してはかなり面白くなってくるものです。

在宅ワークと育児:自分のペースでできるので大変満足しています。私の性格にはとても合っているような気がしています。 - ジャンプ部屋ブログ [育児][仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅に関して他の方がどう思うか分かりませんが、私の性格にはとても合っているような気がしています。

10月22日は何の日?アンドレ=ジャック・ガルヌラン由来のパラシュートの日・底辺ユーチューバーは木曜日に撮影する・禁煙3年126日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][社会][禁煙][ひっそりセルクマ]

アンドレ=ジャック・ガルヌラン氏、パラシュートで死んだのでは?と思って、ウィキペディアを読んでみると、この後に気球を作っている作業中に死なれたそうです。

ポトフ風コンソメ煮込みをリメイクして翌日にスパゲティーにするライフハック。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [生活・人生][食][レシピ][ひっそりセルクマ]

残骸みたいになってますが、先日作ったポトフ風に煮込みの残りです。これをスパゲティーにします。