大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10月22日は何の日?アンドレ=ジャック・ガルヌラン由来のパラシュートの日・底辺ユーチューバーは木曜日に撮影する・禁煙3年126日禁酒1目・今日のはてブ。

10月22日は何の日?

ジャンプ関係はなかった。

パラシュートの日。

以下はウィキペディアからの引用です。

1797年10月22日にフランスのアンドレ=ジャック・ガルヌランが、高度約2,400メートルから布製の傘のようなもので飛び降りたことに由来する。

10月22日 - Wikipedia

このアンドレ=ジャック・ガルヌラン氏、パラシュートで死んだのでは?と思って、ウィキペディアを読んでみると、この後に気球を作っている作業中に死なれたそうです。

記念日となるパラシュートみたいなのの初飛び降りで死亡じゃあなくてよかった。ちなみに、ジョギングの考案者は、ジョギング中に死亡されたそうです。

底辺ユーチューバーは木曜日に撮影する。

両親が出かけて、家で一人になるから。ちょっと前にオイルマッチの人も両親と同居だったし、底辺じゃあなくても、同居系ユーチューバーは、おるのかもしれんね。

禁煙3年126日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ただ、深夜までマインクラフトやってた。。

今日のはてブ。

10月21日分のブクマ(20件)

ブラウザゲーム等の課金ビジネスは難しいのだろうな?無課金でも遊べて、稼働を増やすような…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ゲーム][生活・人生][社会][仕事][ひっそりセルクマ]

ゲームが存続するという意味では、お金を使った方がいいけど、どうせなら、カタチに残るものを買いたい。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」第3週 13 - 18話/ドラマ感想&あらすじ・嫁ぎ先の加野屋にもすっかり馴染み,新次郎ともようやく夫婦になれたようです(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャン [芸能][ありがとう寄稿]

すべてが順調なあさに対して,山王寺屋の姉・はつはとんでもない事態に陥ってしまいました。

暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!男女がひとつ屋根の下に住むということはプロポーズでよろしいですよね烏間先生?…週刊 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿][これはすごい]

暗殺教室のキャラは赤穂浪士関連が元ネタで検索すると北条氏長という名が出てきますが、さほど赤穂浪士に深く関係する人物とは思えませんが、さて?

食戟のソーマ139話感想&140話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゼミや同好会などすべて廃止し決められた料理を全員が作る創造性のない料理…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い漫 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

薊に対して極星寮のみんなが迎え撃つ対策はやはり料理だと思います。薊を負かすことはえりなを救い出すことにも繋がってくるので創真、城一郎と銀二が現れ遠月学園を救い出してほしい。

ワールドトリガー第119話「アフトクラトル⑤」感想&120話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!師匠、鳩原先輩に千佳を重ねてしまう絵馬のシーン…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - 面白い [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ヒュースとアフトクラトルの秘密を知った修達は、ヒュースに自分達の隊に入る事を勧めるんじゃないかと思う。ヒュースが隊に入ってくれたらいっきに三雲隊の戦力もアップするし、今後のランク戦にどう影響していくか

左門くんはサモナー5話「左門くんはザコもいいとこ」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!てっしーをかけて左門くんと少将ネビロスが対決するが…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ブーシャヤンスタが顔も髪型も服も可愛い女の子なのでもっとしゃべったり、てっしーとからんだりして欲しいです。

磯部磯兵衛物語160話「エロジジイと誘拐犯で候」感想&161話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!志賀大八は春画を描いていたお北に大福を…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

勘違いに勘違いが重なり、どんどんややこしい事態になっていく流れが面白かったです。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第160話「バレンタインの時間・放課後」感想&161話予想+あらすじ・烏丸とイリーナは食事を終え、将来について話し、防衛省で働け…週刊少年ジャンプ感想47号 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

新たな暗殺勢力が動き出しそう。物語も終盤のようなので、これからいっきに加速して話が進んでいきそうな気配。生徒たちのみんなにはハッピーエンドが待っていてほしい。

子育てママの仕事・求人:子供の前ではママ、職場ではパートさん、クラウドワークスではKさん・在宅の単価は高くはないとは聞いていましたが…。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [仕事][インターネット][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

ゴールデンウイークや夏休み期間には子供と一緒に家にいたいです。わがままですよね…。

在宅ワークと資格:語学の資格は役立つのでしょうか?翻訳の仕事がしたいから英検やTOEICの資格を目指そうというのは少し遠回りのように感じます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

私が所持している資格は主に語学の資格です。英検1級やTOEIC900点以上などで、英語の資格としてそれなりに語学力を証明できるものだと思います。

4歳児、岐阜へ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

宮崎県の34歳主婦からの依頼。

仲の悪い犬と猫・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

ネコのチャチャと犬のニムが仲が悪い。

クロカン2巻第8話「キャプテン失格」(三田紀房)感想&あらすじ・平泉先生は「熱血教師」にもなっているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

何気なく行った行為に関して選手間の間にも亀裂が入ろうとするのです。決断するかと思いきやまだまだ道のりは長い様にも感じるものです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ139話「崩れゆく学園」感想&140話予想+あらすじ・薙切薊が放送演説を行う事になり、ついに学園の改革の内容が明らかに…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

やっぱり改革に異議を唱えるには、食戟で勝つしかないと思う。けど、今の力で薊や十傑メンバーには叶わないと思うので、堂島や、城一郎が助けに来てくれたら面白いと思う。

月曜から夜ふかし【放送日時10月12日】感想!青葉区とか、鎌倉の人とか意識高い系な感じがしますし…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

確かに、青葉区とか、鎌倉の人とか意識高い系な感じがしますし。実際そうなんですね。

原発、基本的に反対。いつかは停止がいいと思う/原子力発電ブログ世論調査(反対派)テレビなどで正確に知っている人が見当たらない。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][政治・経済][社会][ありがとう寄稿]

原発に対し『即停止!』と言って『代替案はない!』と元首相が言ったり、騒ぎだけ起こして真剣に考えていると思えない。

なぜ廃止しないのか意味がわかりません、莫大なお金が動いているからとしか…原子力発電ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

脱原発を言っている政党はテレビにも出してもらえません、雑誌にもとりあげてもらえません。そんなのおかしすぎます。

マツコ&有吉の怒り新党(10月14日放送)感想!素人にはオススメしない林道ドライブコース…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

ただし楽しく見た半面この放送を見て俺も真似してみようっていうヤカラが、出てくるんじゃないかという心配もフツフツ湧いてくる内容でもありました。

10月19日は何の日?スズメ、うちはシスイ(NARUTO)の誕生日・禁煙3年123日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

スズメって誰よ?って思ったら、忍者アカデミーの先生ってみたい。うちはシスイも、そこそこマニアックなキャラ。

10月20日は何の日?樹多正彦(DEATH NOTE)の誕生日・ユーチューブのドラマ感想が少しだけアクセスある・禁煙3年124日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][ひっそりセルクマ]

ヨツバキラ編に登場した会社員の一人らしい。キーワード登録されている、はてなキーワードは大したもんだと思う。