大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブラッククローバー・ページ34話未確定ネタバレ注意予想??氷の魔導師の正体とは?レオポルドも奮闘!35話でフエゴレン最期の一撃!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。生まれた時から逆境…。次回の予想です。

氷の魔導師の正体とは?

まだ分からないけど、ローブの下の顔が出るでしょう。案外、知ったキャラだったりして?こいつも、魔力はあったけど、魔法騎士団を追い出されたいわくつき魔導師だと予想。

レオポルドも奮闘!

炎VS氷。レオポルド・ヴァーミリオンも絶望から立ち上がり、頑張って戦う。「見ててください!兄さん!」とか言う。アスタはラデスと戦い。ノエルはフエゴレンの治療を試みる。水の回復魔法とかないだろうか…?

35話でフエゴレン最期の一撃!

死に際に使える超必殺技とかで、一時的に意識を取り戻したフエゴレン兄さんが、後輩たちに後を託して、死ぬ…なんて話もあるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

ページ32「闇の奥で待つ者」

すごい炎なカラー扉絵。そして、怒濤の展開。「あの方」とは?その正体とは?ピンポイントの空間魔法で繋がった先とは…。本命は金色の団長で、対抗が魔法帝。大穴は、これまで登場してない新キャラとかでしょうか…。

ブラッククローバー32話「闇の奥で待つ者」の正体は誰なのか?確定ネタバレ注意!ページ1枚の魔導書とは?33話予想・ジャンプ感想45号2015年9

敵があまりにも強い気がするので、そろそろ魔法帝に出てきてもらい、その強さを見せて欲しいです。また、アスタにその強さを見せつけて、さらなるアスタの成長を見てみたいです。

ブラッククローバー・ページ32「闇の奥で待つ者」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタが敵わなかったラデスを最も容易く倒したフエゴレオン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

別空間にいたのは誰なのか?魔法帝の可能性もありそうだけど、怪しいフラグを立てていた金色の団長じゃないか?と。フエゴレンが「オマエ」と呼べる間柄だと、団長クラス以下でしょう。

ブラッククローバー・ページ33話未確定ネタバレ注意予想??フエゴレンは死んだのか?敵ボスの正体は金色の夜明け団長か?34話で襲撃終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。