大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第120番話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝ったのか!?物言いにより覆るのか!?次回出場停止か!?デブの下敷きで負傷か!?121話で中堅戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

三ツ橋蛍は勝ったのか!?

三ツ橋、勝利なのか!?審議あり!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

マジレスすると、判定覆る可能性ありそう。どうなんだろ?教えてエロい人。

物言いにより覆るのか!?

ありえる。

  1. 繰り返しの意図的な突っ掛け。
  2. 立ち会いからの後ろ歩き。
  3. 猫騙し。

あまりにも戦法が卑怯すぐるだろ!という物言いか?あるいは、先に三ツ橋の身体が土についていたとか?

次回出場停止か!?

もしくは、ダーティさを指摘されて、今回は勝ちだけど、次の試合は出場できないとかか?自然と、監督の出番が増える。

デブの下敷きで負傷か!?

ありうる。片足がデブの下にあるから、強烈な負傷してそう。

121話で中堅戦へ!

結果、三ツ橋は勝利だけど、次の試合には出れない…という状況で中堅戦でしょう。中堅は、五条。三ツ橋が勝利してたら…負ける可能性ありそう(´;ω;`)。