大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第119番話未確定ネタバレ注意予想??101回目の土俵で三ツ橋蛍は首藤に勝てるのか!?変化、八艘飛びで瞬殺か?120話で中堅戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

101回目の土俵で三ツ橋蛍は首藤に勝てるのか!?

101回目の土俵で勝てるのか!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

首藤は完璧に負けるキャラの顔をしているけど、ここから、もう一山あるかもしれない。

変化、八艘飛びで瞬殺か?

もう一山なかったら、これで勝利しそうだけど、一波乱あるかもしれない。

どんだけ奇策をろうしても、全国王者は揺るがない…ということかもしれんね。

120話で中堅戦なのか!?

二連敗してからの三戦目っていう流れもあるかもしれない。ぶっちゃけ、それが濃厚なのか!?

前回の予想と感想まとめ。

第117番「大太刀高校と白楼高校」

叫ぶ先鋒戦の二人のカラー扉絵からスタート。背後には二人のカリスマ。熱いです。

火ノ丸相撲117話・先鋒戦決着「大太刀高校と白楼高校」確定ネタバレ注意!土俵上のガッツポーズと団体戦…118話予想・ジャンプ感想46号2016年8

正臣は、びっくりするくらいに負けるルックスをしている。ここで、三ツ橋の活躍がなかったら、後は、死ぬくらいしかマンガ的見せ場がなさそう…。

火ノ丸相撲第118番話未確定ネタバレ注意予想??二陣は、首藤正臣VS三ツ橋蛍!八艘飛び炸裂か!?119話でダーティー・スモウの幕開けだ!ヒャッハー!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ351「果たされる!!」

アナザ調理の完成からスタート。千代婆の息子、千優(ちゆう)のシーンがかなり悲しい。珍ちゃんとの子供だけど、どんな感じだったんだろう。


そして…シルクも、かなり悲しい。1話で描くにはもったいないと思えたけど、すごい悲しい物語。

トリコ351話・千優、シルク登場「果たされる!!」アナザの一切れはどこにいった?一龍はムカつく?確定ネタバレ注意!352話予想・ジャンプ感想02号2016年18

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ