大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№114話未確定ネタバレ注意予想??轟と夜嵐イサナは仮免試験に落ちたのか!?追試・特例あるかも?115話から新展開でヴィラン連合か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟と夜嵐イサナは仮免試験に落ちたのか!?

愚行の代償…次号、センターカラー!?ほんまこれ。

マジレスすると、ぶっちゃけ、落ちているでしょう。人命救助の場で、個人的な因縁で揉めるやつは、ヒーローにはなれんご。

しかし、ふたりとも、相応の実力者であるからして…。

追試・特例あるかも?

ほんまこれ。

次回の仮免試験で、救助以外の試験は課目免除とか、あるいは、追試験や再教育を受けることで、合格できるとか?

ただ、轟だけ仮免ないから、戦闘に参加できない…とかあるのかも?

115話から新展開でヴィラン連合か!?

最近、出番なかったから、シガラキの現在とかが描かれるかもしれんね。ありうる(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

№111「燻りビギニング」

フィクションだけど、社会制度などにリアリティを感じるヒーロー公安委員会本部のシーンからスタート。読切を書く人は、社会制度なども設定で決めておいた方が良いでしょう。

僕のヒーローアカデミア№111話・轟×夜嵐の「燻りビギニング」確定ネタバレ注意!ヒーロー公安委員会本部も登場…112話予想・ジャンプ感想46号2016年2

ともかく、個人的な感情、愛憎はいい加減にしろ!減点されてんぞ!と、喝を入れる。



それを見て、デクの評価が高まる。

僕のヒーローアカデミア№112話未確定ネタバレ注意予想??轟VS夜嵐、いい加減にしろ!ギャングオルカ共闘展開へ!113話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№112「何をしてんだよ」

回想シーンより、夜嵐イサナはエンデヴァーが嫌いな様子からスタート。嫌いなヒーローが、同じ学年の他校の生徒の親…ややこしい。

僕のヒーローアカデミア№112話・雄英の推薦入試など「何をしてんだよ」確定ネタバレ注意!風と炎の共闘なるのか…113話予想・ジャンプ感想47号2016年3

ぶっちゃけ、閉じ込めてないでしょう。だがしかし、足止めにはなったし、ダメージも与えた。後は、救助を優先させるべく、じりじりと戦うでしょう。

僕のヒーローアカデミア№113話未確定ネタバレ注意予想??ギャングオルカを風と炎で閉じ込めた!?ザコ敵掃討展開へ!?114話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 熊本復興ポスター掲載!ワンピースの作者・尾田栄一郎氏は出身地!ジャンプ47感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの1段目掲載!10月31日発売!発売ジャンプ48号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

岸本斉史「ナルト-NARUTO外伝~満ちた月が照らす道」読切掲載!ジャンプ21・22号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

賑やかなカラー扉絵からスタート。マンガの内容の紹介で、思いっきり「ドランゴンクエストXオンライン!」と言い切っているのがすごい。そのへんは、ふわっとさせないようです。


ドラゴンクエスト蒼天のソウラ(中島諭宇樹)出張読み切り確定ネタバレ注意!可愛いキャラと朗らかな雰囲気、ネコとアズの母親など…VJUMPで連載中・ジャンプ感想25号2016年4