大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

狙い台と当日の行動を決められる!パチスロ閉店前チェックの重要性!禁煙4年206日・更新のお知らせ色々。

5スロでも、やる意味あるんよ。

パチスロ閉店前チェックの重要性!

旧イベント日にやってきました。

お店の雰囲気なども含めて、やった方がいいでしょう。調べるべきは…。

  1. 狙い台の最終出目。
  2. 狙い台は、基本的にアゲ狙い。
  3. 終了G数やスルー回数など(据え置き狙い)。
  4. 凹み台探し(設定が上げるかも?)。

私のこれまでの調べでは…。

  1. 基本的に据え置きが多い。
  2. ジャグラーなどはガックン対策がされている(出目が変わっている)。
  3. ART中に客が帰った時は、営業時間内に電源が落ちる。つまり、翌日は絶対にリセットがかかる。

これらの情報を得ておいたら、旧イベント日の朝一の行動を限定できる。

狙い台と当日の行動を決められる!

ほんまこれ。

  • ジャグラーなどのAタイプを狙うなら、出目の変化とガックンを見る。出目が変わってなかって、ガックンしなかったら、確実に据え置き。

私は5スロコーナーを見ていますが、上の設定になるような日はたまにあるので、旧イベント日を狙う勝ちあります。

  • 前日凹み台や人気台などの朝一の挙動。

リセット判別は難しいけど、バジリスク絆、番長3などの稼働の良い台は、設定が変更されている時もあるのじゃないか、と。

  • 前日G数や、スルー回数など。

設定変更などが全くなかった時に、期待値のある台を遊戯する。ぶっちゃけ、5スロ、2.5スロに高設定が入らなくても仕方ないと思ってます。

おしまい。

狙い台も取れなくて、設定変更も確認できず、期待値もない時は、遊戯しないのが一番です。

月に数回(下手すりゃ1回)だけでも、ジャグラーに高設定挙動があれば、それに期待する気持ちが生まれるので、お店側の設定変更って、大事だと思いますよ。

だいぶ前のジャンプ感想。

暗殺教室15巻[嵐の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室14巻[期末の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第180話「忍者、余興の術で候」

急に来た江戸城ねぎらいパーティー。ワンピースで言うと宴回(ワンピースじゃあないけど)。名前が出たのが初めてだったかどうかは忘れましたが、今回は服部半端(はっとりはんぱ)が大活躍。しかし、その活躍も…(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語180話・服部半端(はっとりはんぱ)「忍者、余興の術で候」確定ネタバレ注意!曲屁からのカエル超展開…181話予想・ジャンプ感想16号2016年21~浮世はつらいよ~

本当にこの母親は一体何者なのでしょうか?七代目・服部半蔵は「アーきみは!!1000年に一人の…」と何か知っているようでしたが。

磯部磯兵衛物語第180話「忍者、余興の術で候」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ゲストに七代目服部半蔵と忍校の生徒たちが出演…週刊少年ジャンプ感想16号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

第181話「お節介メガネで候」

昇級テストの勉強、中島(メガネ)の訪問からスタート。心配して、わざわざ家に来てくれる友達って、すげーいいやつですが、それを全てゼロ、マイナスにしちゃう主人公のダメさ加減…。

磯部磯兵衛物語181話・昇級テスト回「お節介メガネで候」確定ネタバレ注意!化石になる教科書…182話予想・ジャンプ感想17号2016年20~浮世はつらいよ~

次回も中島が活躍してくれることを切に望みます。今回は本当に、中島ファンの自分にとっては美味しすぎました。

磯部磯兵衛物語第181話「お節介メガネで候」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昇級テストに向けて勉強しよう!!と磯兵衛宅を訪ねる中島…週刊少年ジャンプ感想17号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ