大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

北電子パチスロ・スマホアプリ利用の自室内自分ギャンブル動画が少しアクセスを集めている・禁煙4年205日・更新のお知らせ色々。

100とか、そんなん。

少しアクセスを集めている。

以下の動画である。

www.youtube.com

チャンネル登録者数は100人くらいで、ほんでもって、動画をアップしても再生数ゼロとかが日常茶飯事な私にしては、そこそこそこアクセスがある方。

100くらいなら、検索等々でなりそうなもんだけど、そんなに甘くないのがYouTube。マイクラ動画とか、10未満なのがすごく多い。


そんなのはさておき、前述の動画が、そこそこアクセスを集めているのは「スマホアプリ」とか「ギャンブル」とか「ジャグラー」とか「北電子」とか、キーワードを含んでいるからだろうか。

珍しく、字を入れたり編集もしているけど、動画の中に物語があって、自分でも好きな動画ではある。

アプリだけど、パチスロのジャグラーをやっている時の物語性があったと思う。

だいぶ前のジャンプ感想。

暗殺教室13巻[進路の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室12巻・番外編収録[死神の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第179話「白日(ホワイトデー)で候」

バレンタインデー回あったっけ?そもそも江戸だぜ?今回は、ホワイトデー回です。色々な疑問も回収される、なかなか、ナイスな回でした。本当です。

磯部磯兵衛物語179話「白日(ホワイトデー)で候」確定ネタバレ注意!中島の女装疑惑と看板娘さんの気遣い…180話予想・ジャンプ感想15号2016年20~浮世はつらいよ~

娘さんからのバレンタインのチョコが勘違いだったと分かり、ページをめくった瞬間に目に入って来た一コマ目の燃え尽きた磯兵衛の顔には思わず吹き出してしまいました。

磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&180話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!団子屋の娘さんへのバレンタインデーのお返しとして簪を購入…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ

中島くんの女装癖の話を見て思い付いたのですが、男女逆転の話とか面白そうだなって思いました!まぁ、結構ありきたりですが...笑。仲間りょう先生のギャグセンスなら思わずフフッて笑ってしまうようなお話が出来ると思います!

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第179話「白日(ホワイトデー)で候」感想&話予想+あらすじ・団子屋の娘さんへバレンタインのお返しにとかんざしを買いに…週刊少年ジャンプ感想15号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。