大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラックジャックと豆の木の初日をやってました・禁煙4年209日・更新のお知らせ色々。

今日は二日目です。

初日をやってました。

まあ、なんだかんだで、はじまって、終わりました。演劇の出来などは、出ている側からは分からないのですが、私としては、小道具とうとうのミスはなかったことは、分かります。

そして、今日は二日目です。初日に大失敗をやってない時は、二日目に妙に崩れたりするのが、常ですが、まあ、そのあたりも注意して、望みましょう。

共演者の調子が崩れたりしたら、それは運命だと思って、流れに身を任せましょう。

てな感じで、会場から書いている文章でした。時間があるので、もうちょっとしたら、マインクラフトでもします。

だいぶ前のジャンプ感想。

第186話「目には目を、邪道には邪道で候」

初心流は、初心者じゃあない…からスタート。今回は、ちょっと関心。ギャグマンガだから、基本ギャグだけど、ハンターハンターばりの心理戦が繰り広げられてました(おおげさ)。


磯部磯兵衛物語186話・地獄阿修羅の構え他「目には目を、邪道には邪道で候」確定ネタバレ注意!師範の孫さんは妻と子どもに…187話予想・ジャンプ感想23号2016年21~浮世はつらいよ~

未だ明かされない3人の黒い影や大八の忠告も気になっており、今回はその伏線については全く触れられなかったですが、そんな事はどうでも良いと吹っ切れるくらい、中島の登場と活躍が嬉しかったです。

磯部磯兵衛物語第186話「目には目を、邪道には邪道で候」感想&187話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仕込み刃を使う任給に追い詰められる緋一だったが、そこにギリギリで…週刊少年ジャンプ感想23号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第187話「たった一つの眼帯…で候」

一回戦突破からスタート。等々にとんかつDJの揚々流が登場。急激なコラボ。そして…変身-コスプレ流も登場。強いけど弱いという意味のなさが楽しい。

磯部磯兵衛物語第187話・とんかつDJ揚々流、変身-コスプレ流登場!「たった一つの眼帯…で候」確定ネタバレ注意!秘蔵っ子展開が面白い…188話予想・ジャンプ感想24号2016年20~浮世はつらいよ~

気になっていた黒い影の一団も少し登場しましたし、光彦の活躍も気になります。きっと独眼流など一捻りでしょう!この調子で、花岡などの自分の好きなキャラクターがもっと登場してきてくれたらとても嬉しいです。

磯部磯兵衛物語第187話「たった一つの眼帯…で候」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!切り札である子供に戻した光彦を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。