大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動のブラックジャック鳳凰編のやつの二日目でした・禁煙4年210日・更新のお知らせ色々。

三日間やります。

二日目でした。

演劇というのは、お客さんが半分以上を作ります。

なので、同じことをやっても、お客さんのリアクションが大きければ、役者はどんどんと調子に「ノリ」ます。

ただし、毎日同じことやるとは限らないのが、やみいち行動です。同じことをやったとは言い難いですが、24時と21時で大きく違うのは、テンションですね。

演じる側のテンションも、お客さんのテンションも高いのが、24時です。ほんでもって、21時を経て、今日は19時なわけですが、みんなのテンションは、どうなるでしょう。


演劇関係者の多くが思っているであろうこと。お客さんのリアクションが大きければ、それだけ、本番の調子もよくなります。最終日、頑張ります。

だいぶ前のジャンプ感想。

第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」

センターカラーです。とんかつDJとコラボに関しての対談も収録。そして、イタコも登場。対談内容ですが、ギャグ漫画の変遷と、仲間先生のマンガにかける思いが知れて、とても興味深いです。対談内容を読んでから、本編を読むと、また味わいが違います。

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」確定ネタバレ注意!小山ゆうじろう氏とのコラボ対談も掲載…189話予想・ジャンプ感想25号2016年20~浮世はつらいよ~

きっと、見ていられなくて実際に憑依し、美濃介を助けてくれるのではないでしょうか?宮本武蔵の活躍を大いに期待しています!

磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光彦は圧倒的力で勝利するが、薬が効きすぎて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

宮本武蔵の霊はフリの如く、絶対に手を貸さんと言っていますがそれはどうなるのか。やっぱりフリでしょうか。そして、万が一磯部流が優勝した時に賞品として領地をもらった時にどうオチをつけていくのか楽しみです。

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・宮本武蔵の霊を呼び戦おうとするが実際は…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

第189話「勝手に巌流島…!で候」

イタコは嘘ビジネス…からスタート。沖縄もイタコとか、占い師とか有名だとテレビか何かが見たことありますが…清々しいぶっちゃけからスタート。(ただし、作品内のイタコです)。

磯部磯兵衛物語189話・イタコ、スピリチュアルは嘘?!「勝手に巌流島…!で候」確定ネタバレ注意!佐々木小次郎のダイジェスト展開…190話予想・ジャンプ感想26号2016年21~浮世はつらいよ~