大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都四条大宮で1円スロットやって、会員カード作って、全部貯玉してきました・禁煙4年66日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.7%。

日記の更新が遅れたら、日付を調整しまくるスタイル。

京都四条大宮で1円スロットやって…。

演劇の稽古で京都市内に行く予定があったので、朝から並んで、1円スロットなるものをやってきました。低レートなんてもんじゃあない。

常連の人が一箱600円とか言っていたので、おそらく、特殊景品率は、56枚返しよりも、低いのだろうなあ。あんまり、景品に興味はないのですが。

さておき、「絶対に設定1」と思っていたのですが、第の挙動からして、設定2くらいはあったのでは?と思ったのですが、詳しくは、プレイ日記で書きます。

設定のベースを何にするか?というのは、店の方針なんですが、もしかしたら、最低設定2っていう店なのかも?オレが店長なら、1円スロットでこそ、勝ち体験を経験してもらって、他のレートでプレイしてもらうだろうなあ。

会員カード作って、全部貯玉してきました。

稽古期間中は、また来ることもあるだろうと、出た分は貯玉してきました。再プレイ制限はあるのだけど、今度こそ、良い貯玉関係を気付きたい。

飲み物の景品があったので、稽古前に飲み物と交換するとか、良いかもしれないですねえ。

しかし、1スロのバジリスク3も挙動良かったし、マジで良い設定(1じゃない)が使われているのかも…?

だいぶ前のジャンプ感想。

第193話「磯兵衛VSアレキサンダーで候」

磯兵衛の武士道は間違っている…とディスられてスタート。確かに間違っている。間違っているというより、そもそも存在してなかった感じも…。

磯部磯兵衛物語第193話「磯兵衛VSアレキサンダーで候」草履とは何なのか?確定ネタバレ注意!194話予想・ジャンプ感想30号2016年21~浮世はつらいよ~

第194話「身がひとつ…で候」

草履は臭い…という最悪なスタート。ジェット草履とかよりも、ぶっとんだ草履でした。

磯部磯兵衛物語第194話・臭い草履「身がひとつ…で候」確定ネタバレ注意!主人公は大名になるのか?195話予想・ジャンプ感想31号2016年22~浮世はつらいよ~

例年、夏休み頃に長編やってたのが前倒しになっていることを考えると…舞台ってのは、ありえるかも?

磯部磯兵衛物語第194話感想確定ネタバレ注意「天下一武道会展開は舞台化、アニメ映画化の伏線なのかねえ」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率41.7%。

先月末に何があったんだろうなぁ…下がりっぱなし。