大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

5円スロットだよ!バジリスク絆の無想一閃解除して真瞳術チャンスを初体験してきました・禁煙4年207日・更新のお知らせ色々。

ただし、目押しはグダグダ。

初体験してきました。

詳しくは、以下の動画でどうじょ。

www.youtube.com


バジリスク絆は遊戯経験が少ないせいか、目押しがグダグダ。真瞳術チャンスなのに、図柄が揃わんで、いくつ乗せたかは分からんという。

結果、20戦まで行って、もうちょっとイケば、エンディングだったんだけどなあ。

私は、バジリスク絆には否定的な見解が多かったのだけど、支持されている理由が分かりましたわ。

継続とか、ストックするのが気持ち良いし、AT中に継続確定のBGMとか流れると、超気持ちが良い。麻薬的楽しさがありますわ。

ただまあ、スルー回数などの狙い目がハッキリしているのと、低レートでは高設定を期待しにくい状況では、なかなか、遊戯が難しい。

ちなみに、まどか☆マギカ2は、設定1でも全ツッパするくらいに好きなのです。最近やってないけど。

だいぶ前のジャンプ感想。

暗殺教室17巻[分裂の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室16巻[過去の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第182話「北斎 改めて死す…!で候」

なんとも言えない顔の北斎からスタート。いよいよ、神の春画が…そして、まさかのペリー大佐の超展開。歴史の裏には、想像もつかない事実があるんだなぁ(´;ω;`)。

磯部磯兵衛物語182話・神の春画完成!?「北斎 改めて死す…!で候」ペリー大佐の超展開…!?確定ネタバレ注意!183話予想・ジャンプ感想18号2016年22~浮世はつらいよ~

何とかして北斎が戻って来て、再びお北ちゃんに憑依し、また外見は少女・中身はジジイなナイスなキャラクターが復活してくれることを願ってやみません。

磯部磯兵衛物語第182話「北斎 改めて死す…!で候」感想&183話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!春画の神レベルは、チラリと見ただけの中島が吹っ飛んでしまう…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

第183話「独楽バトル!で候」

いかにも!マンガ武士は、ちゃんと学校にかよってたんですね。今回は、カイザー佐世保の登場。明らかに…遊戯王読切にかぶせた感じですが、『斉木楠雄』とドンかぶり。

磯部磯兵衛物語183話・カイザー佐世保超登場!「独楽バトル!で候」確定ネタバレ注意!青眼の南蛮人の国際交流ェ…予想・ジャンプ感想19号2016年22~浮世はつらいよ~

スカッとしたのは先生の独楽・伝説の青眼の(ブルーアイズ)南蛮人の登場から円山応挙の雲竜とのコラボ技のシーンですが、中島好きの自分としては、序盤の独楽バトルで連勝する中島のシーンが一番好きです。

磯部磯兵衛物語183話「独楽バトル!で候」感想&184話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中島に勝つためにスーパーレア独楽・牛若丸を手に入れた…週刊少年ジャンプ感想19号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室