大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ギャンブル依存症】ニート、パチスロ以外に生きがいを見つけられず・禁煙4年65日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.0%。

うう、貯玉、再プレイ(´;ω;`)。

【ギャンブル依存症】。

毎週、土曜日か日曜日に貯玉でパチスロしていた日々が崩れようとしていて、精神が全くまいってしまっている。

Facebookで、ホールに問い合わせをしてみたけど、連絡も来ず。やっぱり、ゴールデンウィーク仕様なのか?今後、再プレイ無制限がなくなるのか、そんなのばかりを考えている。

ニート、パチスロ以外に生きがいを見つけられず。

ほんまこれ。なのか。

流石に、パチスロだけの人生じゃあないと思うのだけど、日常の中で、最高に熱くなれる瞬間で、貯玉という意味で、勝ちを重ねてきたのが、その意味を失ったのが、悲しいのかもしれない。

もちろん、パチンコ・パチスロってのは、玉と場所をホールから借りてやってんですから、向こうの都合でルールが変更されるのは仕方ないのだけど、予告とか、なかったなあ。

貯玉プレイがメインで、現金投資をやめた頃から、オレは客じゃあなくなったのかな…とか。

ああ、ゴールデンウィークが終わった頃に、どうなってるかを、調べよう。そうしよう。無制限サービスが終了したら、別ホールの線も考えようかな(´;ω;`)。

顔を知っている常連の人々のことが、それなりに思い出になっていることも、再確認する。

だいぶ前のジャンプ感想。

第191話「さようなら、磯兵衛で候」

師範が死んだ…衝撃の展開からスタート。前にも臨死体験があったけど、今回やいかに…?

磯部磯兵衛物語191話・さっきより死んでる「さようなら、磯兵衛で候」確定ネタバレ注意!緋一!192話予想・ジャンプ感想28号2016年20~浮世はつらいよ~

第192話「心刀流ばあさす磯部流で候」

決勝戦で控え室は、ちょっといい部屋、いいご飯…からスタート。いよいよラスボスの登場。心刀進之信。魚心、水心。この三人は出番が少なそうで、真打ちは…伊庭・アレキサンドリア・一業。(元ネタがありそうだけど、さっぱり分からん)。

磯部磯兵衛物語192話・伊庭・アレキサンドリア・一業他登場!「心刀流ばあさす磯部流で候」確定ネタバレ注意!193話予想・ジャンプ感想29号2016年21~浮世はつらいよ~

アフィリエイト収益達成率42.0%。

バビるぐらい、下がって来たわ…(´;ω;`)。