大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

やみいち行動のブラックジャックと豆の木鳳凰編のやつは今日からです・禁煙4年208日・更新のお知らせ色々。

最近は、公演案内も書かなくなったなあ。

今日からです。

以下は、仕込みの様子のやつ。

www.youtube.com

IDコールなどをしようかと思ったけど、やめておこう。

今日から、本番終了までは、ブンピカに泊まり込むことになりますが、今回は私、スマホに変えたので、テザリングとかできて、自前インターネッツができます。良いですね。

しかし、言えでやってる時は、ワイファイだからギガは減らないのだけど、三日間くらいインターネッツをしたら、どれくらいギガが減るんでしょうねえ。

YouTubeを見るとかは、やめておきましょうね。今回のテザリング体験が快適なら、ちょっとノーパソを持って旅行するとかも、可能かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想。

暗殺教室18巻[バレンタインの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第184話「磯部流の決裂で候」

ハンターハンター風扉絵からスタート。ジャ…ガキ大将がシリーズのライバルかな?と思っていたら、どうやら、もっとすげーヤツが出てくるみたいです。おそらく歴史上の偉人だと思いますが、誰だろうか?ペリー提督かな?

磯部磯兵衛物語184話・こどもチャンバラ大会辺スタート!?「磯部流の決裂で候」確定ネタバレ注意!中性脂肪の塊くんとは誰なのか!??185話予想・ジャンプ感想20号2016年20~浮世はつらいよ~

今回は序盤から中盤にかけて、磯兵衛はツッコミ役に回っていて少し新鮮でした。花岡くん程ではないですが、なかなか冴えたツッコミをしていると思いました。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもチャンバラ大会に出たいと懇願する緋一・風太・美濃介ら…週刊少年ジャンプ感想20号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

大会が次回から展開されるけれど、何だかんだで磯兵衛のことなんで、いろいろな幸運で優勝するけど、結局報奨の場所は微妙な場所だったとかそんなオチくさいなぁと思います。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもちゃんばら大会があるとのちらし…週刊少年ジャンプ感想20号2016年・浮世はつらいよ - ジャンプ部屋ブログ

第185話「開会~著作権フリー~で候」

中島、手伝い拒否したところからスタート。そして、今回のメインは「君が代」。まさかこのブログで、国旗国歌法に関するサブタイトルをつける日が来るとか…。火ノ丸相撲とかは、読みは「ひのまる」ですけど。

磯部磯兵衛物語185話・君が代の「開会~著作権フリー~で候」確定ネタバレ注意!初心流、心刀流とは何なのか!?186話予想・ジャンプ感想21・22号2016年22~浮世はつらいよ~

前回の終盤でガキ大将達を怯えさせた黒い影たちが全く登場してこなかったのが少し引っかかります。

磯部磯兵衛物語第185話「開会~著作権フリー~で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最初の相手は今大会最弱とうわさの初心流であった…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。