大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ屋の新台入れ替え日にパチスロの電源オフすらされない謎現象・更新のお知らせ色々。

前にもあった(´;ω;`)。

謎現象。

もしかしたら、パチスロ電源と、照明のブレーカーとかの関係かもしれないが、まどか☆マギカ2の遊戯履歴を見ると、どういうわけか、日をまたいで電源オフがされてないことが分かる。

それは、カウンターと当日ゲーム数の違いだけど、1日の営業時間中に回せるわけのない9000Gとかになっていた。

そして、ボーナス確率は設定1をぶっちぎって下回っていた。どれだけヒキよわの人がやったのか?あるいは、ボーナス図柄を揃えなくて、無駄な遊戯を繰り返したのか?

設定1でボーナス確率は300分の1程度なんだけど、9900Gまわして、ボーナス回数は21回。450分の1とか、そんなの。
f:id:yarukimedesu:20171205195323j:plain

どういう事情か分からないけど、据え置きかリセットかなんて、バレるのは致命的だと思うけど、低レートってのは、ずっとベタピンなんだと思う。

そうすっと、旧イベント日に設定4を感じたのは、そもそも幻想だったのかも、しれんなあ。

だいぶ前のジャンプ感想。

暗殺教室9巻[衝撃の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室8巻[チャンスの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第176話「あゝ拙者のバースデイで候」

明日は誰かの誕生日…と本人が言いまくりでスタート。誕生日はあっても、進級とか卒業はしない人々。ギャグ漫画では定番のシチュエーションですが、江戸では…?

磯部磯兵衛物語176話・主人公誕生日回「あゝ拙者のバースデイで候」確定ネタバレ注意!中島嚢、ハートの満ち欠けが見える…177話予想・ジャンプ感想12号2016年19

今回は中島が大活躍してくれた上に見せ場もあり、大満足でした。読んでいてとても楽しかったです。

磯部磯兵衛物語第176話「あヽ拙者のバースデイで候」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!誕生日パーティーを団子屋で行う事になり…週刊少年ジャンプ感想12号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ

第177話「生まれたての武士…!で候」

久しぶりの登場のお北ちゃん(葛飾北斎)が、ドローイング・ハイ。漫画左衛門の誕生である…。ワノ国でサムライが出ていて、カン十郎の能力とかぶってるけど、尾田栄一郎先生のコメントが楽しみでる。

磯部磯兵衛物語177話・漫画左衛門(ドローイング・ハイ)登場!「生まれたての武士…!で候」確定ネタバレ注意!178話予想・ジャンプ感想13号2016年20~浮世はつらいよ~。

ドローイングハイ状態になったお北が戯れに描いた武士が、ページをめくった次の1コマ目で具現化しているシーンはシュールすぎてインパクト大でした。

磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…で候」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お北が戯れに描いた武士が具現化してしまい…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。