大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

旧イベント日には5スロにも設定が入っていたのかもしれない・禁煙4年202日・更新のお知らせ色々。

まどか☆マギカ2な。

かもしれない。

私が、見切ったマイジャグラー3は、後任者が打ち続けて、設定456くらいの合算になっておった。400枚で、ビッグ1,レグ2で、飲まれてやめたのだけど、追うべきだったのかも?

前日最終の出目と違ってたので、ガックン対策されていた。

私が移動した、まどか☆マギカ2は、好きな台だったし、最初に遊戯した人が、筐体からBGMが出ていないトラブルに見舞われていた。

出目は変わってないけど、台の開閉があったと思えるトラブル。設定変更されたのでは?と思えた。実際にやると、なんだかんだで600枚くらいプラス差枚となった。

その他の要素として…。

  1. 直撃ARTがあった。
  2. ボーナス終了後台詞が高設定示唆が出た。ボナ回数23回において、「未来」が3回。「資格」が1回。
  3. スイカからの魔女の結界は、そこまで強くなかった。

これらを総合して考えると、偶数設定と思えて、設定2か4じゃないか?と。ボナ後台詞を考慮すると4。スイカからの結界当選率を重視するなら2という感じだろうか?

いつも、設定1をブン回していることを考えると、もしも4を打てたとしたら、良いことである。

他の台の挙動、絆や番長3も悪くなかったし、凱旋も派手に出している台があった。

全台設定4なんてことはないだろうけど、人気のある台には、設定のあげが行われているのでは?と思える感じは、ありました。

2.5スロコーナーの様子は分からないけど、2.5スロは、サービスみたいなもんだと思うので、設定変更はないんじゃないか?と思う。

5スロからスタートしたから、設定判別とかは、やってませんが…。

だいぶ前のジャンプ感想。

番外編#1第181話「自宅の時間」

真っ赤な扉絵からスタート。ヤツのアジトを発見した殺し屋達…マリオ、シーカー、チャンタ、ふとし(誰だお前)。それとは別に美人の母と娘も登場。梓と蛍。実は二人とも暗殺者とか超展開あったりして(ないか)

暗殺教室(番外編#1)181話・梓×蛍登場!?「自宅の時間」確定ネタバレ注意!マリオ、シーカー、チャンタ、ふとしも登場した…182話予想・ジャンプ感想18号2016年6

潮田渚と茅野カエデ(雪村あかり)の息子が蛍(けい)って設定のコント動画をユーチューバーしてた私は、予知能力者かもしれんね。

暗殺教室(番外編#1)181話感想確定ネタバレ注意「母親の梓は盲目の座頭市で、娘の蛍も暗殺者なんじゃない?」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

舞台の居酒屋あずさが気になる。そこの娘である渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる。あとどうして渚君と似ているんだろうかが謎。

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蛍、渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

蛍とタコの暖かい冬。実は描かれてなかった冬休みの間の先生の姿を描きまくるのでしょう。

暗殺教室(番外編#2)第182話未確定ネタバレ注意予想??蛍と殺せんせー冬休み編続く!最後は母親の目を直しそう?183話はE組生徒も登場するかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超