大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5円スロット低レートコーナーの完璧な立ち回り(´;ω;`)禁煙4年62日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率28.4%。

まどか☆マギカ2は、やれない時は、とことんヤレない。

2.5円スロット低レートコーナーの完璧な立ち回り(´;ω;`)。

久しぶりに再プレイ無制限だったから、パチスロしてきた。先入観で全台設定1だと思っていたけど、Aタイプは高設定ぽい挙動で、最終的に、プラス差枚に。

今日の立ち回りを書いてみる。

1台目・まどか☆マギカ2。

好きだから打つ。いつもの設定1かな?と思いつつ、弱チェリーは少し良くて、エピソードボーナスを(なぜか)2回ひいて、どちらも佐倉杏子だったから、もしかして設定3かも?と思ったけど、それ以外の要素が弱かったから、穢れ開放でやめ。

後任者の様子も見ていたけど、ラッシュ突入率、ボナ確率も悪かったので、設定1な上にやれてない感じ。

穢を開放して、即ヤメは間違いなかった。

2台目・エウレカセブンAO。

ボーナス間ハマリが、500Gを越えていたみたいだから、天井を目指して打つ。

結果、CZでARTに当選して、天井前にボーナスをひいたから、やめ。

3台目・ニューパルサーDX。

Aタイプで残りメダルを使って、飲まれたらヤメようかと思った。ただ、合算が悪くなく、レギュラーも先行していた。

前日「13」日が旧イベント日だったので、もしかしたら、高設定が入って、据え置きか?と思ったので、持ちメダルがつきた後に、200枚追加投資して、継続。

結果、合算は設定6をぶっちぎり、出玉は2500枚程度に。貯玉を使っていたのだけど、総投資1600枚、回収2500枚でプラス差枚。

ニューパルサーDXが設定6だったかどうかは分からないし、設定4くらいのヒキ強だった可能性はあるけど、何にしろAタイプで2000枚オーバー出せたのは、良かった。ツモっていたと思いたい。万が一、設定1で超ヒキ強だったとしたら、Aタイプすげーな、と思う。

総評。

他の遊技者を見ていると、いろんな台を渡り歩いている人が多かった。全台設定1と仮定するなら、大移動する場合は、G数でのゾーンや、天井狙いじゃあないだろうか。

私は、用事があったので、20時頃に退店したが、合算6を越えているニューパルサーDXに、後任者がついたかは、気になるところである。

最後にツモったのが幸運かも知れないけど、台を移動する時、移動しない時は、言葉にできる明確な根拠があった方が良いと思われる。

余談。

まどか☆マギカ2は、かなり打ち込んだので、ものすごく「勝てる気」でいたのですが、低設定のエグいところを経験すると、どうせなら、設定が入るホールでやりたいな…と思いました。

20円じゃあないと、設定は入らないでしょうが、高設定挙動を低レートで体感するのは、とても、難しいです。

最近の更新。

北海道27歳女性から。幼い頃から、父親がいない。いないけど、父親の理想像は蝶野正洋さん。怖いと思っていたけど、優しそうな人。

お父さんは蝶野正洋(悪のカリスマ)探偵ナイトスクープ感想・ビンタして欲しい依頼者が面白い!そして、悲しい…澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニート、納豆をかき混ぜ、街を歩く【BGMが「野良猫は宇宙を目指した」なら感動的になるだろうシリーズPart2】 - YouTube

京都四条大宮で1円スロットやって、会員カード作って、全部貯玉してきました・禁煙4年66日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.7%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

明星チャルメラちゃんぽん味を作る「具は牛肉と冷凍ホウレンソウと水菜」 - YouTube

焼肉は心と命のオアシス温泉である・禁煙4年67日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率38.9%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

静岡県43歳他の依頼者。91歳のおじいちゃんの夢を叶えてほしい。騎兵隊として、太平洋戦争に参加していた。戦争の話をすると、活き活きする。

70年の時を経て…戦友と再会・探偵ナイトスクープ感想・騎兵隊の山海関の戦い、軍歌の話などが興味深い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第199話「僕は天草四郎で候」

新しい幕府、二週間で住人ゼロ。何もやってないから。しかし…天草四郎時貞登場。マンガ、ゲームなどなどで美味しいキャラですが、いよいよ磯兵衛でも登場しました。

磯部磯兵衛物語199話「僕は天草四郎で候」確定ネタバレ注意!キリスト教を殺すという家継…200話予想・ジャンプ感想36・37号2016年21~浮世はつらいよ~

熊はヒノキの皮をはぐみたいだけど、作画的にヒノキじゃあないみたいだから、イメージ的に白樺と予想。

食戟のソーマ183話未確定ネタバレ注意予想??熊、この木は白樺か!?別の切り口とは何なのか!?184話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

183話「新たな切り口」

雪山でコーヒーの扉絵…からスタート。楽しそう。実際は、寒いのだろうけど、すごく美味しそう。

食戟のソーマ183話・熊と五味子、チョウセンゴミシの「新たな切り口」確定ネタバレ注意!ケイジャンスパイスの甘い香りとは?184話予想・ジャンプ感想42号2016年12

カレー研究会が壊滅した真相、セントラルとの戦いなどが、回想されるでしょう。

食戟のソーマ184話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラがセントラルに入った理由は潤のため?ダメ女が失職しないためか!?185話でショクゲキ開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

184話「恩義」

汐見先輩と通過点…などの話題からスタート。葉山アキラだから、何か同情できる真相があるだろう…と思ってました。


食戟のソーマ184話・汐見潤への「恩義」確定ネタバレ注意!自治組織消滅の真相…185話予想・ジャンプ感想43号2016年7

アフィリエイト収益達成率28.4%。

減りっぱなし…。回復の兆しが見えない…。