大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ183話未確定ネタバレ注意予想??熊、この木は白樺か!?別の切り口とは何なのか!?184話で調理開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

熊、この木は白樺か!?

この木、何の木?ほんまこれ。

熊はヒノキの皮をはぐみたいだけど、作画的にヒノキじゃあないみたいだから、イメージ的に白樺と予想。

別の切り口とは何なのか!?

スパイスとは違う切り口。ほんまこれ。

仮に白樺だとしたら、樹皮はキシリトールの材料だし、樹液は甘いらしい。クマは、樹液も食べるらしい。

スパイスじゃあないもので、クマの匂いを調和させる、と予想。

184話で調理開始なのか!?

雪山から戻り、調理開始。謎の食材(白樺の皮)をグツグツと煮込んだりするでしょう。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ57「黒の海岸物語」

超水着カラー扉絵からスタート。場所は強魔地帯でもある王貴界ラクエ。なんとなく想像してましたが、想像以上の水着回でした。エクセレント。

ブラッククローバー・ページ57話・水着回「黒の海岸物語」確定ネタバレ注意!人魚伝説とノエルはツンデレを超えた…58話予想・ジャンプ感想19号2016年5

明らかに歌う人魚。水の精霊だな…。つまりは、セイレーンでFA。ラクエの伝承は、本当だったんだ…。

ブラッククローバー・ページ58話未確定ネタバレ注意予想??海・水着回からノエル修行回へ!人魚セイレーンは水の精霊だろ!59話から海底神殿に行くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ58「水の娘成長物語」

私も、同じ気持ちです。思ってたのと違う人…カホノの登場。使った魔法は、治癒の子守唄-ヒール・ララバイ。服がすごい鱗っぽいし、きっと人魚かセイレーン的な存在だと予想。

ブラッククローバー・ページ58話・カホノ登場とは!?「水の娘成長物語」確定ネタバレ注意!海竜の揺り籠超展開…59話予想・ジャンプ感想20号2016年2