大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ184話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラがセントラルに入った理由は潤のため?ダメ女が失職しないためか!?185話でショクゲキ開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

葉山アキラがセントラルに入った理由は潤のため?

セントラルに入ったのは、潤のため…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

まー、そうとしか思えなかったけど、カレー研究会が壊滅した真相、セントラルとの戦いなどが、回想されるでしょう。

ダメ女が失職しないためか!?

汐見潤は、学園の講師でもある。セントラルに抵抗するってことは、仕事を失い。そして、悲しいかな、才能こそあるけど、学園の外で働けるような人ではない…(´;ω;`)。

ということとは別に、深刻な理由もありそう。

185話でショクゲキ開始なのか!?

相手の事情はわかった。学園内のことは、料理が解決してくれる。元総帥の言葉が、リフレインされるでしょう。リメンバー。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

14袋「幸せハッピーシャワーボーイズ」

本編ではありえなかった未来を描いているような、集合写真のさわやかあらすじからスタート。今回のメインは総重量7キログラムのパンケーキ。今回だけ読めば…実勅の方が主人公に思えるかも。

フードファイタータベル14話・総重量7kgのパンケーキで「幸せハッピーシャワーボーイズ」確定ネタバレ注意!主人公の性格が悪すぎる…15話予想・ジャンプ感想3号2016年JUMP+

15袋「天王酢あけましておめでとうございますァエル」

明日から二次予選…からスタート。サブタイトルに「天王酢」が入ってますが、ものすごい天王酢回でした。どんどんと加速する感じで…。

フードファイタータベル15話・天王酢アエル回!「天王酢あけましておめでとうございますァエル」確定ネタバレ注意!16話予想・ジャンプ感想3・4号2016年JUMP+