大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

東京都知事選の結果が気になるけど、テレビとか見るのが怖い108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの理由。

  1. 結局、小銭泥棒の舛添要一元東京都知事よりも、ひどい結果になりそうな気がするから。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

円周率は割り切れる!

[増田][性]オレの知ってる円柱と違う形の話な気がする。

安倍首相「気をつけよう、甘い言葉と民進党」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6F5RSXJ6FUTFK00R.html

[政治・経済][これはひどい]アベノミクス、安倍晋三はオワコン。デマを飛ばしだす政治家は末期。

舛添知事 最後の発言全文「どうか少しの猶予を」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160613/k10010555171000.html

[政治・経済][芸能]百条委員会はよ。

経営者だが、うちの社員達が昼にカップラーメンしか食べない

[増田][食]経費をかけていいなら、仕出し弁当とか、Hatenaの昼飯の仕組みとか。職業訓練校では、予約しとけば250円で弁当を食べれた(大盛りも可能)。

御報告|新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba

おめでとうございます。

米フロリダ州ナイトクラブでの銃乱射 50人死亡に | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160612/k10010554151000.html

[世界][社会]銃社会怖すぎ。

誰もそんな経験ないのに何故かあるあるネタとして定着してるもの

[増田][生活・人生]先生はチョークじゃなくて、教科書を投げつけたことあったな。先生に「お母さん」はやったことある。失恋する寸前に、相談している別の知り合いにあてた「オレは、まだ諦めない!」というメールを誤送信した(失恋)

学校で大「恥ずかしい」→全部個室にします (カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160611-00009813-kana-l14

[社会][性]会社員時代も、会社で大をぶっ放すは、ちょっと恥ずかしかったもんなあ。

痛いニュース(ノ∀`) : 生駒里奈 タモリに「おそ松さん知ってますか?」 ネットで批判受け釈明「本当にすみません」 - ライブドアブログ

アニメで新しいやつのことを知ってるか?って、話でしょ。

19日に4野党党首が初の街宣/東京・有楽町
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-11/2016061101_07_1.html

[政治・経済][社会]目覚めよ、東京都民。

これが日本共産党の本当の姿です/反共宣伝は事実か ご一緒に考えてみませんか
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-11/2016061105_01_0.html

[政治・経済][社会]謀略ビラを作ったり、読んだりして、脳汁を出している層には、この内容は難しすぎて伝わらないんだろうなぁ。

きょうの潮流 2016年6月11日(土)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-11/2016061101_06_0.html

[社会]ニホニウム。生活に役立たないとは…。

「生長の家」、参院選で与党を支持せず 安倍政権を批判:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6B5W4YJ6BUTFK00T.html

[政治・経済][社会]創価学会から、似た声明が出ないかな。。

これはひどい。

堀江貴文氏が「すきやばし次郎」を酷評 「バカじゃねえの」 - ライブドアニュース

[芸能][性][これはひどい]堀江貴文はオワコン。悪口しか芸がない人間なんて、いっせーのーでで無視しようず。

【都知事選】自殺した都議の妻、小池氏応援で都議会のドン批判「夫を死に追いやった」 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20160728-OHT1T50170.html

[政治・経済][芸能]これ、小池氏の応援と関係なく、内田を排除しないとダメなんじゃないのか…。

低所得者2千万人に1万5千円給付方針 政府の経済対策:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ7X4J05J7XULFA00T.html

[政治・経済][社会][これはひどい]1万5000円を一回もらたって、すぐなくなるだろ。いっそ、現物支給でもいいから、毎月お米と食べ物を届けろよ。

パナマ文書分析 日本人の不正 初めて発覚 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160728/k10010612361000.html

[社会][芸能]浅川和彦はオワコン。他の日本人も全員あぶりだして、税金を死ぬほど払わせるべき。

「犯罪ほのめかす人にはGPSを」元副議長が持論展開(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160728-00000044-ann-pol

[政治・経済][芸能][これはひどい]山東昭子はオワコン。GPSを埋め込んだとして、それを24時間監視して、有事の際は駆けつける労力を考えれば、もっと他に解決策はあるはず。人権制限したがりは、暗いところに閉じ込めろ。

政府、低所得者に現金給付検討 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/130972236013995510

[政治・経済][これはひどい]なめてんのか?1000万くれ。

俺なりのバラード。

なお、パチスロで勝ちでしたとさ。