大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

3日連続5円パチスロして2万5千円くらい勝ったけど、4日目に思う唯2つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

唯2つのこと。

  1. パチスロで勝つには、毎日行って、回す時間も、もっともっと増やさないといけない。
  2. パチスロで買った金額を、他のことに使ったり、特化したアフィブログを他にも作った方がいいのじゃないか?
  3. パチスロしてぇ…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

スロットの目押しの練習方法は?初心者はコレでバッチリ! | トレンドレビュー館

[パチンコ][生活・人生]オレも、目押しを練習せねば…。

タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Z3K6LJ6ZOIPE00G.html

[芸能]全然誰だか知らんが、急に暴力的だったのか、日常的に暴力的だったのか、ビョーキなのか、気になるところ。

「ほぼほぼ」、ほぼほぼ定着?新表現から見える今とは…:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Y5G4BJ6YUTIL039.html

[ジャンプ感想][マンガ]ホボホーボ・ホーボボ「鼻毛真拳」。

知りたい聞きたい/共産党は軍事費 どう考える?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-30/2016063002_02_0.html

[政治・経済][社会]武器商人からの「買え」アッピールとかあるんだろうな。

原発再稼働反対、原発ゼロ実現の願い共産党に/福岡・愛知 小池書記局長が訴え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-30/2016063002_01_1.html

[政治・経済][社会]熊本での地震があったから、九州の原発は、本当に恐ろしく思えてきました。

おおさか維新「身を切る」というが…/議員の不正支出が続々
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-30/2016063004_05_1.html

[政治・経済][芸能]おおさか維新の会はオワコン。お金大好き人間が集合しちゃったんだな。

アイドル全般好きじゃない

[増田][芸能]作られたルールとか込で、好きな人は好きなんだろうなあ。AKBの左遷とか、丸坊主とか、その最たるモノだったんだろうな。

「やぎろぐBAN騒動」について一言いっておくか!😤 : まだ東京で消耗してるの?

[はてな][ブログ]単純に、はてなブログからワードプレスに移行中なだけでは???

八木仁平氏の「やぎろぐ」運営に削除される はてブロ・アメブロは今すぐ辞めるべき

[ブログ][インターネット]ほんまに削除されたんか?

『ナニワ金融道』風に描くと『走れメロス』も台無しに - デイリーポータルZ:@nifty

[マンガ][社会]絵柄というかリアリティじゃないだろうか。青木雄二先生の作品は絵柄と同時に現代劇であることが大事だと思う。ネタと本気の差は大きい。

9つの玉があります。 ひとつだけ重さの違う玉があります。 天秤測りを3..

[増田][性]3つ、3つで1回目。釣り合ったら。残った3つから残り2回で探す。釣り合わなかったら、2回目。最初の3つのどちらかと、乗せなかった3つを比べる。釣り合わなかったら…分からん。こういうのじゃないな。

稲田朋美 安倍支持の首相候補「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」生き方の根本 - NAVER まとめ

[政治・経済][芸能]稲田明美はオワコン。自民党を支持している人は、こういうやべーことも、支持してんの?どうなん?

小池氏「がけから飛び降りる覚悟」 都知事選に出馬表明:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Y3V5CJ6YUTIL00X.html

[政治・経済][芸能]是非立候補して、与党票を三国志して欲しい。

藤野政策委員長がおわびし、辞任/NHK番組発言で
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-29/2016062901_04_1.html

[政治・経済][社会]まさか辞任に至るとは…。ただ、本質的な解決は「辞任」ではないことは、他の例からも学んだ気がする。

スポーツ紙が志位委員長特集/参院選への意気込み ■ 世代論…
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-29/2016062904_05_1.html

[政治・経済][芸能]スポーツ報知、はじまってた。他のスポーツも倣うべき。

これはひどい。

【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 / 2016年7月4日発売のジャンプが最後 | バズプラスニュース Buzz+

これ、ネットの流出情報が元なんじゃないの?

キングコング 西野 オフィシャルダイアリー - 【お笑い芸人】キングコング西野、引退 - Powered by LINE

[芸能]なんだ、ステマか。

竹田恒泰さんのツイート: "日本共産党というのは、存在自体が「違法」とされている団体だということ。"

[Twitter][芸能]公職選挙法違反になるかどうか誰か訴えて、セコイ前科つけてやろうぜ。臭い飯食わせろ。死んでこい。

はてぶ相互@新規ブログ支援(@hatebu_shien)さん | Twitter

[Twitter][性]ふーむ。

安倍首相「ちょっとフェアじゃない」 番組収録で抗議:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ6P6Q7RJ6PUTFK01B.html

[政治・経済][芸能]安倍晋三はオワコン。いくらなんでも、おこりんぼすぎる。テレビの収録なんて、おす可能性のが高いだろ。

パチンコ動画。

【パチスロ コードギアスR2】アイランド秋葉原で、財布の中身が無くなるまで突っ張った話 【いそまるの成り上がり回胴録#16】[パチスロ][スロット] - YouTube

7万突っ込んだら、取り戻すの大変だなー。設定が低かったんかねー。

新宿アラジンで世界に1台しかないジャグラー打ちます【今日はプライベートです #002】 - YouTube

ちょいちょい、他のガチTVとかの出演者がいるのが楽しい。

大船の思い出に浸ります【ヤルヲの燃えカス#141】 - YouTube

カエルの台、普通に見たこと無いな。今度、探してみよう。

久々のガルパンでフリーズ!!【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

シバターさん、去ってからのことだったとわ。募金えらい。

【悲報】牙狼花年内撤去確定!?俺は牙狼を打つ!CR牙狼~魔戒ノ花XX~(ガロ魔界の花)[パチンコ実践動画]~俺のパチライフ~ - YouTube

エヴァ10も撤去されるのか。鬼負け倒したけど、思い出に、やっとこうかな。。


ガーデンでまたまたあれ打ちます【ヤルヲの燃えカス#140】 - YouTube

移動した台が出てるって、切ないですなあ。

【俺の初打ち】新台!CR烈火の炎2!鬼熱!いきなり虎保留!次回予告![パチンコ実践動画]~俺のパチライフ~ - YouTube

当たらない緑保留はさておき、金色とかが外れるのは、嫌だなぁ。最近のパチンコは煽りっぱなしで、金でれば、ほぼ当たりだった頃が懐かしい。

俺なりのバラード。

なお、パソコン用マイクは結局、買ってないでしたとさ。