大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

50円で1日なんでもします炎上の森宮はやと師に学ぶ108つの初期対応の重要さ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの初期対応の重要さ。

  1. 「なんでもします」には、できないことは、しっかりと書いておく。
  2. 「できない場合はお断りします」。
  3. 入金は、依頼承認後(できると決めてから)にする。
  4. 「細かいルールや制限を設けると面白くなくなる」的な思想の人間は、ネットの炎上人間にはなれるけど、ビジネスには向いてない。
  5. 説明不足などでトラブルが起きた時に、相手の常識、人間性や倫理観に訴えかけるのではなく、最初にするべきは謝罪。
  6. そして、返金。

舛添元都知事もそうだったけど、最初に「謝罪」できない人は、地獄が待っていることが多い。はやと師の場合は、明らかに説明不足すぎた。

あと、日雇いバイトくらいは、やった方が良かったと思う。明らかな危険行為、犯罪行為じゃあないし、ネット民に共感を得るのは、難しかったろう。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

相互はてブはてなブロガーリスト(旧名:はてな互助会メンバーリスト)

[インターネット][性][これはひどい]赤旗のブクマ率とか出されたら、オレはぶっちぎりで6位くらいだろうな。

三宅洋平(東京選挙区・無所属)さんのツイート: "個人ができるTPPへの最善の処置は、マクロビやローフード、ナチュラルハイジーン、自然食、オーガニックフード、湧き水、EMや乳酸菌による土壌改良、発酵食品、備長炭による浄水・空気清浄、自然療法、ホメオパシー、漢方などの正しい知識と実践を身につけ、医療に依存せずに済む身体を作る事。"

[Twitter][性]最善ではない。

「報酬1億円以上」最多に/大企業役員414人 安倍政権で急増
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-05/2016070501_02_1.html

[政治・経済]アベノミクスはオワコン。金持ちが金持ちになっただけ。数年後には、TPPのやっすい外国米を国民が噛みしめて、子どもの貧困が常態化するだろう。そして、金持ちはパナマ文書する。

首相が“消した年金”5兆円/積立金使い株価つり上げ/“ギャンブルで すった”安倍政権
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-05/2016070503_01_0.html

[政治・経済][社会]アベノミクスはオワコン。貯金を削ってまで払った、オレの年金をどうしてくれんの?

生活の党が本気で応援/神奈川・埼玉・大阪の共産党候補/“安倍政権の暴走止める”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-05/2016070504_01_1.html

[政治・経済][社会]生活の党はすばらしい。

平和の1票共産党に/仁比・大河原氏/京都
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-04/2016070404_05_0.html

[政治・経済][京都]自民党に投票しようと思っているオワコン京都府民は、今週中に目をさますべき。京都選挙区の自民党は、思いっきり「国防軍」と言っている。京都府民の知性と良識を信じたいところ。

戦争法・憲法問題が大争点に 自衛隊の海外派兵、安倍改憲許さない/NHK、フジ系番組 小池書記局長が主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-04/2016070401_02_1.html

選挙公報でも だんまり/改憲隠す自公候補 TPP、アベノミクスも
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-04/2016070401_04_1.html

[政治・経済][これはひどい]自民党はオワコン。こんなザコの集まりでも支持されてんだから、悲しいもんだ。

卑劣なテロに強く抗議/志位委員長がコメント/官房長官の離脱は重大
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-03/2016070301_02_1.html

[政治・経済]官房長官はオワコン。冗談抜きに、失態だと思う。

大分 初の共同街頭演説/足立統一候補勝利へ市民と野党
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-03/2016070304_04_0.html

[政治・経済][社会]ぜひ、共闘を頑張ってほしいところ。

卑劣なテロに強く抗議/志位委員長がコメント/官房長官の離脱は重大
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-07-03/2016070301_02_1.html

痛いニュース(ノ∀`) : 【ドッキリ】 TBSの番組でおしっこで作ったかき氷をマジで食べさせる! - ライブドアブログ

思ったほど、ひどい話ではなかった。

これはひどい。

はてなブックマーク - はてなブックマーク - やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと | SEALDs POST

[はてな][性][これはひどい]なんだよ、これ。読んで損したわ。全員、寿命で地獄に落ちろよ。

プロブロガー「私の1日を50円で売ります! 依頼内容は何でもOK!」「今なんでもするって言ったよね?」 (2ページ目) - Togetterまとめ

[twitter][性][これはひどい]みやもは完全にオワコン。理性や倫理を強調してくるやつは、自分勝手に生きているってことが、とてもよく分かる。

「日本死ね、言っている場合じゃない」 自民・稲田氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ746CY7J74UTFK01Y.html

[政治・経済][これはひどい]稲田朋美はオワコン。国の借金なんてオレは知らん。てめえらでなんとかしろよ、政治の犬め。

「沖縄で公平な裁判受けられない」 元米兵の弁護人主張 - 沖縄:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ745SVTJ74TPOB001.html

[社会][これはひどい]だったら、最初から犯罪なんてすんなや、ぼけかす。

やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと | SEALDs POST

[政治・経済]共産党は、現在の路線として共産主義を目指している訳じゃないのに、ふわっと誤解をまねく表現が見受けられる。まあ、これでも、自民党の票が減ったら嬉しいけど。

はじめしゃちょーがパクリ行為をしているぞ!: 大事なお知らせ

[インターネット][社会]はじめしゃちょーはオワコン。今後、色んなことが、ユーチューブーにパクられるだろうな。

プロブロガー「私の1日を50円で売ります! 依頼内容は何でもOK!」「今なんでもするって言ったよね?」 - Togetterまとめ

[twitter][これはひどい][性]宮森はやとはオワコン。注意事項などの説明文を書けない知性のなさと、無茶な依頼に乗っかってみるブロガーとしての面白さのなさが露呈した結果に。ベースは、入金のキャンセル処理とかややこしかった希ガス。

「民進党、プライドはないのか」公明・北側氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ727DNQJ72UTFK00P.html

[政治・経済][これはひどい]北側一雄はオワコン。野党の悪口に必死。横綱相撲とは言い難い。創価学会の教義では、悪口を許しているのか。

試聴したパチンコ動画。

【バジリスク2】前回のポンコツ立ち回りリベンジ!バジ2全耕しガチ立ち回り実践!【よしき#2】[パチスロ][スロット] - YouTube

素直に絆で良かったのではなかろうか…(´;ω;`)。

日本代表がブチ切れた糞ホールの話をしようか - YouTube

ガチTVで該当動画はオクラ入りになるんかな。

ヤルヲの地産地勝 香川編-3日目- - YouTube

プロジェクションマッピングが、すごいなー。

スペースワールドの近くに行きました【ヤルヲの燃えカス#142】 - YouTube

オレもバジリスコの設定6をやってみたいぜよ。

カブキンがバジリスク絆を打ってみた!【YouTuberが打ってみた!#04】【パチンコ&パチスロ】 - YouTube

5万使って、見せ場なしかー(´;ω;`)。良い設定じゃあなかったんかなー(´;ω;`)。

赤保留!扉が開けばそこは7テン!CR真・花の慶次!リアルカイジZAKI.#2~俺のパチライフ~[パチンコ実践動画] - YouTube

マックス経験の少ない私は、勝った時点で追わないだろうなあ。

【スロットまどかマギカ】奇跡も設定6もあるんだよ!ワルプル20連からの万枚!?【いそまるの成り上がり回胴録#18】[パチスロ][スロット] - YouTube

いやー、気持ちよさそう。オレも高設定を打ってみたいですよ。

ヤルヲの地産地勝 香川編-1日目- - YouTube

発展がバナナボートばっかりってのは、シュールな台だなー。

ヤルヲの地産地勝 新潟編-3日目- - YouTube

オレも、新潟とか、行きたくなりました。

ヤルヲの地産地勝 新潟編-2日目- - YouTube

キャンプみたいで楽しそう。

ヤルヲの地産地勝 新潟編-1日目- - YouTube

羽もんのパチンコも、面白そう。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。