大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

白樺ぽての某党(共産党としか思えない)への批判はデマだと思うが、特定政党のネガティブキャンペーンを虚言で行う108のリスク・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108のリスク。

  1. ウソだったら、ウソと謝罪した方がいいし、真実なら真実として、実際の人物名や依頼書などの詳細を公開した方がいい。
  2. 信用を失う。
  3. インターネット上での人生が終わる。
  4. 下手すりゃ公職選挙法違反になる。
  5. 人生が終わる。

件のTwitterは鍵垢になったようですが、デマではない可能性もあるので、真実を究明して欲しいところです。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ある政党が絵師に他政党批判のイラストを書いてと依頼→断ったら「無名の癖に偉そうに物言うな」 - Togetterまとめ

[Twitter][性]こいつの妄想じゃないって、どうやって信じたらいいんだろ。

「チャリンカス」みたいに、歩行者を蔑む呼称ってないのだろうか。 「アル..

[増田][性]徒歩厨。あるいは、トホホ。

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声 (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000014-ykf-soci

[政治・経済][芸能]人間がやってはいけないことの最上位の一つ。批判される方法は、批判を呼びかねない。脱原発という言葉は、このニュースで見たくなかったな。

自民・高村氏:「憲法9条が改正される可能性はゼロだ」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160706/k00/00m/010/133000c

[政治・経済][芸能]高村正彦はオワコン。どうせ準備が整ったら、「ゼロベース」とか意味不明なことを言い出す。

改憲も悪くないんじゃないかと思っているあなたに知ってほしい7つのこと | SEALDs POST

[政治・経済]悪くない文章だけど、もうちょっと頭が弱くて、元気だけある自民党支持者に分かりやすい文章にしないと、伝わりにくいと思う。

「年金使って株つり上げるのは邪道」共産・志位氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ724R25J72UTFK007.html

[政治・経済][社会]年金はオワコン。無職のオレが、働いてた時の貯金を切り崩して、年金おさめてるのに、5兆も損失させるなんて!!!!

親を怒鳴る無職のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや

[生活・人生][マンガ]オレは壁殴り派だな。

株式会社ドワンゴ及び古市憲寿氏への抗議の通知 | 生活

[政治・経済][芸能]古市憲寿はオワコン。今回のことで消えるだろう。

岡本倫「ぼくの漫画には携帯電話がほとんど登場しません」。その理由 - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ]「携帯電話がない」という発想が、すでに携帯電話にしばられている。

TBS系「NEWS23」党首討論/志位委員長の発言
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-26/2016062605_01_0.html

[政治・経済]公明党の山口氏はオワコン。違憲とするなら、災害救助に立憲主義に反するとか、寝言は寝て言った方がいい。

これはひどい。

共産党に完全マークされ調査対象となった反共絵師・白樺ぽて(pot_8_Os_2199)の今後を見守るまとめ - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済]白樺ぽてはオワコン。ウソだったらウソと謝罪した方がいい。少なくとも「白樺ぽて」というハンドルネーム、名義は選挙前に死んだ。

百田尚樹さんのツイート: "東京都知事に立候補しようかと真剣に考えている。 取り敢えず住民票を移して、生まれて初めて東京都民になるか。"

[twitter][芸能][政治・経済]マジレスすると、東京都民じゃなくても、立候補できるらしい。

痛いニュース(ノ∀`) : ジョジョ3部の実写化、荒木サイドが承太郎役に松潤拒否でジャニーズが大激怒 - ライブドアブログ

明らかなデマ記事。杉本鈴美も知らないバカが書いたのだろうな。

サイバーメガネの彼女の写真 - はてな村定点観測所

[はてな][性]今度は、どんな事件が起きるのですか?

麻生氏:いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160618/k00/00m/040/145000c

[政治・経済][これはひどい]麻生太郎はオワコン。生きたいだけ、生き続けるのが人間の基本的人権だろ。

視聴したパチンコ動画。

【パチスロ コードギアスR2】新宿アラジンで初万枚なるか?!シバターさんの代打ちで爆乗せも!!【いそまるの成り上がり回胴録#19】[パチスロ][スロット] - YouTube

すげー。アラジンの横にプレハブを建てて住み込みたいレベル。

だんじり祭の横でまどマギ祭りしてきました【ヤルヲの燃えカス #61】パチスロ・パチンコ実践動画うちいくTV - YouTube

まどか☆マギカやりたくなってきますた。

ヤルヲの地産地勝 東海編-3日目- - YouTube

ガロのハマリ、はんぱねぇ…。パチンコは天井とか、ないですものねえ。

ヤルヲの地産地勝 東海編-2日目- - YouTube

パチンコ屋でいんねんつけられたことは、今のところないですなあ。

ヤルヲの地産地勝 東海編-1日目- - YouTube

知らないパチンコだったけど、面白そう。

【パチンコ ガルパン】二日酔いで気合い入らず。-4000枚からの・・・【いそまるの成り上がり回胴録#17】[パチンコ][スロット] - YouTube

今日、隣の北斗強敵が天井到達したけど、ART一回だけだったから、横にいたオレも切なくなった。設定低いと、初当たりが超重いみたいです。

日本代表が夕方からの完璧な立ち回りを魅せます【今日はプライベートです #003】 - YouTube

この間、ART機で6時間くらい大当たりが続いたけど、夕方からだったら閉店時間に突入する…と考えると、今回の手堅い立ち回り、参考になりました。

GODの日にゴッド祭りを開催したら大勝ちした!【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

来年のゴッドの日は、パチスロしてえなぁ。

怒涛の遠征3連戦[3日目] オフの日に連れ去られてパチンコ屋に行った結果、、、【いそまるの成り上がり回胴録#15】[パチスロ][スロット] - YouTube

パチンコのやつ、面白そうだったなー。近くのホールにないかしら。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ行ってないでしたとさ。