大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ146話未確定ネタバレ注意予想??手羽先餃子の真の姿・最終形態とは?骨とチーズを使うだろ?147話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。餃子の最終形態…!次回の予想です。

手羽先餃子の真の姿・最終形態とは?

まだ調理の途中。ここから、蒸す、茹でる、揚げるなどの調理工程を踏みそう。揚げて、唐揚げになるかもしれんね。

骨とチーズを使うだろ?

抜いた骨を使ってスープを取る。手に持っているのは、粉チーズに見えるし、バターかチーズも持ってそう。チーズ入の揚げ手羽先餃子が最終形態か?

147話で決着か?

安い挑発にのった叡山エツヤが食べて、旨さでメガネが割れて、リーゼントもほどける。こんなあからさまな醜態を見せたら…もう、言い逃れできないぜ!負け!

前回の予想と感想まとめ。

144話「錬金術士-アルケミスタの実力」

まさかのショタ叡山。イボイノシシも、ウリボウの時はカワイイみたいに、チンピラも少年時代はカワイイ感じだったんかなー(´;ω;`)。

食戟のソーマ144話・叡山「錬金術士-アルケミスタの実力」のジャスミンライス(笑)確定ネタバレ注意!審査員は食べるのか?145話予想・ジャンプ感想52号2015年5

ソーマの先輩に見せときたいものがあったんでのセリフが皿で語りあうことに繋がって叡山と和解、寮取り潰しキャンセルになると予想します。

食戟のソーマ144話「錬金術師の実力」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山枝津也、経営者としては失格だが今日に限って採算は度外視だと…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

有料ってことだな。んなわけない。めっちゃ良い匂いがするとか、スープ餃子とか、そういうのしか思い浮かばんわ。

食戟のソーマ145話未確定ネタバレ注意予想??ただの餃子じゃないとは!?審査員、間違って食べちゃう!146話でジャスミンライス封じ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。