大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議会議員に言いたい唯一つの言葉・はてブコメントのヘッドラインニュース。

鶴指眞澄(つるさしますみ)神奈川県海老名市の市議会議員に言いたい唯一つの言葉。

ヴァルハラで懺悔しな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

視聴したユーチューブ動画。

大学生ノリ達のオフ会、fanfestひどすぎ!YouTuberなんて素人だ! - YouTube

難しい問題。シバターさんは、プロレスもするし、釣りもするし、パチンコもするし、多芸だもんなー。

【本当なのか?】おにぎりを30秒以内で食べるのは不可能らしい! - YouTube

すわ、全国のユーチューバーよ。やってみようず。(オレもやろうかな)

快適すぎるマットレスでテント泊!MLILY エムリリー マットレス - YouTube

こりゃあ、気持ちよさそうだ。

ヲタ芸「ロマンス」打ってきた!with 北の打ち師達 - YouTube

こりゃ、かっこええわ。

レトロフリークでゲームを割った配信者を許さない放送 - YouTube

誰がやってもダメなんだろうけど、有名事務所に所属しているなら、なお、ちゃんとして欲しいですわなー。

視聴したマインクラフト動画。

〔マインクラフト♯373〕ぐっちのサバイバル生活 天然!ゾンビ牧場計画! - YouTube

ゾンビって、アイテム拾う個体と拾わない個体があったのか…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART266 落下式トラップ再改造 - YouTube

トラップのコンセプトが変わったような…。

〔マインクラフト♯374〕ぐっちのサバイバル生活 ゾンビ牧場!ゾクゾク入荷! - YouTube

ゾンビが拾わないのは、何か原因がありそうだけど…?わからん。

〔マイクラ〕ゾンビ500対VSアイアンゴーレム100体!勝つのはどっち!?〔マインクラフト〕 - YouTube

楽しい。仕切りを粘着ピストンとかで可動式にすれば、スムーズにバトル開始させられそう。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART39 新築してみた - YouTube

筋肉マンの家に似ている。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART40 初ネザー - YouTube

ネザーの危険さが、よく分かる。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART41 のんびり畑 - YouTube

脇潰しの大切さ。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART42 ブレイズ狩り - YouTube

ゾンビピッグマンは、急に襲ってくる。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART43 ゾンビ治療 - YouTube

感動の展開でした。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、JUMP読んでまーす。