大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-01-23から1日間の記事一覧

メディアクリエイター騒動で最終的に辿り着いた唯一つの結論・はてブコメントのヘッドラインニュース。

メディアクリエイター騒動で最終的に辿り着いた唯一つの結論。 そもそも青二才氏をオフ会に呼んだのが、間違いだったのじゃないか?青二才氏は悪くないが、人と会った時のマイナス側の感情を赤裸々にブログに書く人と交流する時は、それなりの覚悟がいるよう…

はてなスターだけではてなブックマークがつかないと発狂するって書いてあるのにStarだけ残して行く人はオレに死ねって言っているってことなのかい?(追記あり)はてブコメントのヘッドラインニュース。

はてなスターだけではてなブックマークがつかないと発狂するって書いてあるのにStarだけ残して行く人はオレに死ねって言っているってことなのかい? は、へ、Hatenaに殺されるぅ(TдT)。 追記あり。 ガチで、スターだけ残していくやついるやん。オレに、死ね…

1月23日は何の日?油女シノ(NARUTO)と白鳥星座の氷河(聖闘士星矢)の誕生日・探偵ナイトスクープの放送がお休みだった件・禁煙3年210日禁酒1日目の失敗・最近の更新。

1月23日は何の日? なお、電子メールの日でもあるもよう。 油女シノ(NARUTO)と白鳥星座の氷河(聖闘士星矢)の誕生日。 お誕生日おめでとうございます。