大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月23日は何の日?油女シノ(NARUTO)と白鳥星座の氷河(聖闘士星矢)の誕生日・探偵ナイトスクープの放送がお休みだった件・禁煙3年210日禁酒1日目の失敗・最近の更新。

1月23日は何の日?

なお、電子メールの日でもあるもよう。

油女シノ(NARUTO)と白鳥星座の氷河(聖闘士星矢)の誕生日。

NARUTO NARUTO展限定コースター 油女シノ 単品

お誕生日おめでとうございます。

ジャンプ感想を振り返ると「油女シノ」と書いた記事がなかった。悲しい。NARUTOというマンガ的に超絶強くなっての活躍はなかったけど、最後まで生き残ったのは、良かったのでは。

超像 聖闘士星矢 黄金十二宮編 キグナス・氷河

かっこいい。マンガも、アニメもちろっとしか見てない私だけど、このビジュアルは懐かしい。最近では、パチンコでも活躍している。

探偵ナイトスクープの放送がお休みだった件。

すぐに寝れば良かった。

禁煙3年210日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。夜中にビールとじゃがりことか…。

最近の更新。

はてブ日記の記録忘れてた。

ずっと出番はあったけど、初期キャラの印象が強い。名前と、でこに「愛」って書いてあるキャラが出てきた時に、このマンガは大丈夫なのか?と思ったけど、大丈夫だったようだ…。

1月19日は何の日?我愛羅(NARUTO-ナルト)の誕生日・京都は寒いが雪は降ってない・禁煙3年206日禁酒2目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相棒14第12話「陣川という名の犬」の感想です。先週の予告と、タイトルが変わってた…。陣川回だから、良い感じに笑える話だろう…と思っていたはずは、多いはず。私もそうでした。

相棒14第12話「陣川という名の犬」感想・草野イニ×野間口徹出演!連続殺人犯と足臭指名手配犯…害虫の人間がわろえない、泣いた…ネタバレ注意!

昔、カブトムシの生殖に関して(のりのりで)記事を書いたら広告配信停止になった人がいたのを覚えておる?

性的なジョークはGoogleアドセンスの禁止コンテンツだっての!利用規約遵守の限界・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今は、トキワ荘プロジェクトなどにも関係されているそうです。最新作と、ぷーやんの落差もすごいです。

地上最速青春卓球少年ぷーやん(霧木凡ケン)全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

そこんところ、君はどう思う?

試されるスマップ!1億総アイドル時代の終焉!というタイトルでブログ記事を書いたらバズるのじゃないか?と思ったのだが・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こたつ布団をバサバサしたら、かかる範囲に父親が火鉢を出してきたのだけど、子どもが家でライターを使ったら、ババちびるくらい怒った…というような美談とは真逆のことが起きている。火事って、こういう油断から起きるのだと思う。というか、着火剤も出しっぱなしだったし、もうボケとるのかもしれん。

火鉢にこたつ布団をくべて父親は自殺でもしたかったのだろうか&これはすごいヘッドラインニュース。: こち亀の一言感想ジャンプブログ。

今週も、相棒の感想動画をアップしたぜ。両親が旅行中だから、茶の間で撮影したったww。

相棒14感想動画をユーチューバーしていた日&これはすごいヘッドラインニュース。: 面白い動画DE暇つぶし!ブログ。

今から、今ちゃんの実は…って番組で、下鴨の本格京都グルメの特集があるんだけど…おらんじゅかな。

今ちゃんの実は…って番組で、下鴨の本格京都グルメの特集が&これはすごいヘッドラインニュース。: 初音ミクさんがいればそれでいい。初音ミクさんがいればそれでいいんだ。