大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍一強とは何だったのか?経済(アベノミクス)が強い?雇用が改善された?禁煙4年97日・更新のお知らせ色々。

共同幻想や。

安倍一強とは何だったのか?

私は、安倍内閣が強いなんて思ったことないけど、世の中的には強いらしい。

本当に強かったのか?みんな、幸せになったのか?

ジャスティス。

経済(アベノミクス)が強い?

結局、平均年収は下がっているとか、格差が広がった…という意見がある。

結局、株価とか、為替とか、恩恵に預かれない人の方が多いはず。

雇用が改善された?

増えているのは、介護と運送業じゃないだろうか?介護は、高齢化社会だから、安倍内閣関係ないし、運送業に関しては、仮に雇用が増えてても、幸せな感じがまるでしない。

あと、なんだかんだで、東日本大震災からの復興関係の雇用もあるんじゃないだろうか?

安倍内閣の強さなんて、岩盤支持層が「強い強い」言っているだけで、本当は強くないのじゃないか?と思い出した昨今なのです。

最近の更新。

69歳男性から。特上にぎりを頼んだら、中トロが細長い感じで、乗っていた。細長いと伝えたら、後日、謝罪が来たけど、理由は「握った後に縮んだ」だった。

中トロが縮む!?(東鮓・あずまずし)探偵ナイトスクープ感想・横山やすし似の部長さんが面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1階河川側の壁を閉じます(白樺ブロック)part1マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

小林麻央さん追悼番組、ニュースなどの感想まとめ「麻央さんの生きた証を目に焼き付けたくて視聴しました」【ネットアンケートまとめ4件】。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

スーファミミニのラインナップにスターフォックス2入ってるし、一生遊べそう(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

パチスロ底貸し貯玉再プレイ無制限から得た必勝法は唯一だ・禁煙4年89日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

スーファミミニのラインナップにスターフォックス2入ってるし、一生遊べそう(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

動画もあります!キュゥべえチャレンジを解除して、中段チェリーもひいた!スロット「まどか☆マギカ2」感想レビュー!実践・画像データもあります! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

パチスロは趣味の王様、娯楽の電殿堂である・政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前の更新。

6.5円パチンコなるものをやってきたが、返すときには、5.4円となる。等価交換とかはなくなりつつある世の中だけど、あまりに、低い。

パチスロの換金率も悪いし、設定も悪い地獄パチンコ屋・京都市内・禁煙3年318日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率156.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どれだけ困窮し、どれだけ人生に行き詰まっても、長谷川豊のような弱者を差別し、叩いて金を稼ぐような男になってはいけない。

長谷川豊、人工透析炎上事件から学ぶべき108つの教訓・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハズレたけど、演出的には失敗した後にビッグボーナスにあたったので、そういう前兆だったのかもしれない。

水着でビーチバレー!20円スロット「まどか☆マギカ2」で後ヅモに失敗!オレなりの設定判別、立ち回り?禁煙3年319日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

需要があるのか、ないのか分からない。運営のお知らせ。10年以上続けて、11年目に突入したこのブログですが、曲がり角にやってきました。

FC2ブログがアフィリエイトで儲からないんです…こち亀最初から感想(はてな)やアメトーーク、探偵ナイトスクープ感想の終了のお知らせ。

だいぶ前のジャンプ感想。

35袋「ジ・オフィシャル・ギブアップ」

犬VSかもめからスタート。今回はサブタイトル的にも、公式ギブアップポーズがメイン。まさか、こんなド・ストレートなサブタイトルだとは、夢にも思いませんでした。

フードファイタータベル35話「ジ・オフィシャル・ギブアップ」・ダイジェスト展開とガラ悪い八乙女かもめ確定ネタバレ注意!36話予想・ジャンプ感想32号2016年JUMP+

36袋「そんなバンドは今のとこいない」

エイリアンテレパシーのあらすじからスタート。あらすじだけど、あらすじじゃあない要素が、とても気になる。

フードファイタータベル36話・年寄りディレイ「そんなバンドは今のとこいない」確定ネタバレ注意!東雲プライ丸、小刻みにホットドッグを食べる…37話予想・ジャンプ感想33号2016年JUMP+

番外編・作家ヴァージョン「シュレディンガーの外国紳士」

「ものすごい変態店長がプレイの一環として編み出したラーメン・ジョビジョバ」からスタート。おそらく仕込みでしょうが、Twitter上でのケンカが発端の番外編のようです。仕込みでしょう。

フードファイタータベル番外編・作家Ver.「シュレディンガーの外国紳士」確定ネタバレ注意!作者と担当編集がTwitterでケンカした企画…次回予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+