大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スーファミミニのラインナップにスターフォックス2入ってるし、一生遊べそう(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

一生遊べそう(´;ω;`)。

完成しているのに発売できなかったタイトルが、収録されるってすごい。その他のラインナップも、RPGとかも入っていて、繰り返しやれば、生涯遊べそう。

[ゲーム][これはすごい]やべー。死ぬまで遊べそうな収録作品。

速報:スーパーファミコン(SNES)ミニ発表。幻の未発売作『スターフォックス2』を初収録!🦊(更新:国内でも発表!) - Engadget 日本版

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[社会][生活・人生][これはすごい]藤井君は、ワシが知らない間に育ってた。

将棋 藤井四段が29連勝 30年ぶりに記録更新 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170626/k10011031171000.html

[はてな][芸能][アニメ]日本会議なんて宗教だし、ほとんど当たっとるなあ。情報に関しては言わずもがな。印象操作という言葉を巧みにあやつる安倍首相は、情報の権化のような男だろう。

「宮崎駿」さん - aska_burnishstone’s diary

[増田][食]マヨネーズ&ケチャップ。

生まれて初めてウインナー丼を食べた

ラーメン屋だけど業績を公開するよ

[ジャンプ感想][マンガ]最近のアニメは見ないから、ジャンプ連載作品で考えると、ワンピース、銀魂、U19あたりが反体制のマンガだろうか。約束のネバーランドも、そうかな?

主人公が権力側のアニメ、ラノベばかりが人気な気がする

[Twitter][社会]「涼宮ハルヒの捕獲」だな。

東京都「キョン捕獲チームの名前を募集します」あれしかないだろという声 - Togetterまとめ

[芸能][性]「不適切な関係」ってのが、何だったのか、気になる。

小出恵介、未成年との飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 7月日テレドラマは降板 (オリコン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000322-oric-ent

[増田][性]オレ、ひまだから継ごうか?月曜日はジャンプ読める仕事かしら。

特殊な仕事をやっているが、もうやめたい

[増田][芸能]声優も役者も芸人じゃねえから。現場のバカなスタッフは笑ってんだよ。(昔の有吉弘行さんが言いそうなこと)。

日本のアニメやドラマってクソ寒いギャグを入れないといけない決まりでもあるの?

[増田][インターネット]誰かの実名を含んだエントリを保有しているのは、ブログ管理上のリスクになりうるかもしれんなあ。

逆SEO活動をしている人間によりブクマを強制プライベートにされた

[ジャンプ感想][マンガ]ミサワ先生、ちょっと太ったような印象。

地獄のミサワ「連載終了したのでお祝いのイラスト描いて下さい」久保帯人「いいですよ」←半強制的に描かせたイラストの画力がすごい

ちょっと前のニュース。

[Twitter][ゲーム][政治・経済]思想的に逆の立場の人(新聞)が、自分の好きなものを好意的に扱ったら、理解の懸け橋になりそうなものだが、それを拒む、赤旗・共産党アレルギーが悲しい。

文豪とアルケミストと小林多喜二と日本共産党 - Togetterまとめ

[増田][性]そうやな。カレーは、美味しいよな。でも、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

🍛カレーライスを混ぜて食う奴ってなんなの? 

[アニメ][パチンコ]やっぱり、パチスロのエウレカセブンが、そこそこ人気やかろうか。AOのパチスロは、一回だけやったけど、楽しかった。

「エウレカセブン」新劇場版3部作の制作決定、Hardfloorが新曲を提供 - コミックナタリー

[ジャンプ感想][マンガ]Jumpの場合、セリフを発売前に全部書き起こす輩がいるんだけど、そういう話題じゃあなかった。

【徹底討論】漫画や映画の「ネタバレ」はどこまで許されるの? | オモコロ

[増田][性]だからこそ、今の瞬間を生きる。増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

どうせ地球なくなるじゃん

[政治・経済][社会]現地で危険な任務にあたり、仕事の一環として、書かれた日報が、政治の都合で消されたり、出てきたり、本当に自衛官のことを考えている人のやることだろうか?ブラック企業か。

「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010912591000.html

[Twitter][アニメ]アキハバラ電脳組は、魔法少女ものに含まれるのだろうか?

『魔法少女モノが陰鬱な展開多いのは「まどマギ」からではない』を伝えるイラストが話題 「ミンキーモモを忘れるな」の声多数 - Togetterまとめ

[社会]大人がどんどんとアホになっている気がする昨今。

“問題生徒”のリスト 中学校が地域に配付 埼玉 熊谷 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010911941000.html

[ゲーム][生活・人生]我が家でも、超熱中してたなあ。龍尾嵐風脚を空転させた瞬間、着地までの時間に飛び蹴りをくらい、後は、場外に投げ捨てられるくらいに、りゅういち、りゅうじを使うのはリスキーだった。

25年前のファミコンソフト「くにおくんの大運動会」ってなんで面白いの? 自称最強プレイヤーが魅力を語る | i:Engineer(アイエンジニア)|パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】遂に巨大建築!福井駅を再現します!マイクラ実況 PART887 - YouTube

コンクリ化が効率よくできたら、いいのになあ。

【カズクラ】寝たら全滅!?大量に召喚してベッドで寝てみたら。。。マイクラ実況 PART888 - YouTube

ブタ男VSガディアンがあったとかかね。

SaGa3 時空の覇者 ソールが頑張ってる最中に殺すと… - YouTube

ある意味、ハッピーエンドですやん。

【Saga2】最終防衛システムが本気を出したようです - YouTube

スターバスター、強すぎ(´;ω;`)。

【カズクラ】眠れない子羊へ…落下中の砂の中ってくぐれるの?マイクラ実況 PART854 - YouTube

マグマの入り口は、上下を水で挟めば、入るときも、出るときも、消火できそう。

【カズクラ】マグマの入り口できました!マイクラ実況 PART853 - YouTube

いつか、事故起きそう。

【カズクラ】裏技!高速で修繕する方法が明らかに!マイクラ実況 PART852 - YouTube

耐久値が満タンでも、修繕の有無を確認する処理が入るのでしょうねえ。

つべライブ 社会の洗脳、学校教育とか - YouTube

私も、ブラック企業をやめた時に「裏切り者」と思われていたのかな。

ヒカキン流ダイエット!5kgやせて中間報告!無理なダイエットはやめよう! - YouTube

細すぎな気がするけど、どうなんでしょう。

うさぎだらけのうさぎ島へヒカキンが行く!【上陸編】 - YouTube

皮バナナは岡山だったし、ヒカキン氏は中国地方に興味を持たれたかな。すばらしい。

【カズクラ】鬼整地!人口谷を作ってみた!マイクラ実況 PART851 - YouTube

オレも似たような整地やりたいぜよ。

視聴したパチンコ動画。

朝からガチガチの立ち回りを見せます【ヤルヲの燃えカス#244】 - YouTube

場所が分からなかったら、店員さんに声かけるべきやったんかなー。

FUJIYAMA#01 - YouTube

鼻男さんの引退宣言が面白かった。あと、罰ゲームは、ご褒美ですやん。

【G1優駿倶楽部】初九州!投資〇枚からの奇跡!!【 よしきの成り上がり人生録#38】[パチスロ][スロット] - YouTube

素晴らしい。見ていたら、オレのヒキまで強くなるのじゃないか?という錯覚さえしたんよ。

ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【ピスタチオ田中】Part2 - YouTube

この企画好き。

ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【ちんぱん】Part1 - YouTube

機械割100%越えてるって、安心して遊戯できますね。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!2ndシーズン ♯04 - YouTube

オレもハマり台みかけたら、ダッシュで座ろうっと。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン ♯02 - YouTube

天国まで打ち切るってのは、正しいんだろうけど、大変そうだなー(´;ω;`)。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン ♯01 - YouTube

絆の角は期待しちゃいますわなあ。

ともえ×でちゃう! ともえでノリノリ!!3rdシーズン#03 - YouTube

沖トロって怖いんですなあ。

【黄門ちゃま喝】黄門ちゃまで縛ってみました【 いそまるの成り上がり回胴録#188】[パチスロ][スロット] - YouTube

スロットのやれる日、やれない日ってのは、オカルトだけどありますわなあ。1000人並ぶ店でも、低設定は普通に入っとるのかな。

ハイパーリノ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~【でちゃう編】【えりぴん】Part1 - YouTube

機械割100%越えてるなら、やりたいなー。

【魔法少女まどかマギカ2】時間遡行連発!ワルプルギスで爆乗せ!まいにゃんのスロッ床上手@プレイランド名宝 - YouTube

スイカが仕事しまくりで、羨ましい。ワルプルギスの夜中のボナ連打は、強いなあ。羨ましい。

俺なりのバラード。

なお、急に来た鬱でしたとさ。