大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

長谷川豊、人工透析炎上事件から学ぶべき108つの教訓・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの教訓。

  1. どれだけ困窮し、どれだけ人生に行き詰まっても、長谷川豊のような弱者を差別し、叩いて金を稼ぐような男になってはいけない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

働き続けるために必要なこと 女性と企業の意識に差 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160909/k10010676831000.html

[社会][仕事][これはひどい][性]雇っている側が、労働者の「意識」などという形のないものの改革を考えるなんて、潜在的なブラック企業。雇ってる矜持として、労働環境を整えろよ。

蓮舫氏の台湾籍放棄 何が問題なの? 論点を整理:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ975FTQJ97UTFK00D.html

[政治・経済][芸能]こんだけわーわー騒ぐなら、選挙に出る時点に国籍の届け出もやった方がいいと思う。すでにやってるけど、チェックから漏れてたのかな。

4人に1人「本気で自殺したい」 日本財団が4万人調査:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ975JVJJ97UTFL00J.html

[生活・人生][性]んなアホな…と思ったけど、タバコのウイスキー水割りを作って、懐にナイフを忍ばせて、教授と面会したことを思い出すと、オレもこっち側だった。あの時に死んでたら、死因は「大学院留年」だった訳だな(´;ω;`)。

手術直後の患者にわいせつ行為をしたと逮捕された医師と弁護人が法廷で「無実」の訴え(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

[性][社会]きっつー。医師が一人になっている時間が限りなく短いし、どう考えても無実なのでは?ワイドスクランブルで、このニュースを扱った時は、ほぼ犯人のような感じで、テレビの前で憤ってしまったわ…。

九電 川内原発停止を拒否/安全軽視に住民怒り/鹿児島 三反園知事「今後も要請」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-06/2016090601_01_1.html

[社会]九州電力はオワコン。行政とか、住民の声を聞かないって、どうなんよ。

野党共闘、公党間の合意に基づいて議論を/小池書記局長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-06/2016090601_02_1.html

[政治・経済][社会]批判する訳じゃなあいが、民進党の人々はブレだすのが早過ぎると思う。

視聴したパチンコ動画。

楽園天国 ♯48 - YouTube

楽しい。5000G理論は、他の台にも応用がきかないかしら。

楽園天国 ♯47 - YouTube

並理論あるかもしれんね。

お前が俺のATM#01 - YouTube

思ったほど、差はついてないですね。初戦。

【DEAD OR ALIVE5】ユニバの新台DOA5!まどマギ2の抱き合わせだなんて言わせねぇ!!【 いそまるの成り上がり回胴録#47】[パチスロ][スロット] - YouTube

結構、面白そうな台ですね。やってみたくなりますた。

髭原人とちんぱんのやればデキる子#02 - YouTube

挙動の良い台の実戦は、とてもワクワクできるなー。

まどかマギカをグランパ大久保で狙います【ヤルヲの燃えカス#160】 - YouTube

弱チェ確率が…(´;ω;`)。何Gでの結果か分からないけど、低設定だろうなあ。

ガチバト〜TOHO行脚〜#03 - YouTube

まどマギの実践は、何回でも見ちゃうなあ。

俺なりのバラード。

なお、パチスロで金を溶かしたでしたとさ。