大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水着でビーチバレー!20円スロット「まどか☆マギカ2」で後ヅモに失敗!オレなりの設定判別、立ち回り?禁煙3年319日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.3%。

5スロとかも打ち散らかして、マイナス850枚(20円換算)これはいけない。

水着でビーチバレー!

f:id:yarukimedesu:20160923160346j:plain

今日やってて、目玉の演出はこれだけ。連続演出としては、強い方だけど、外れる。

ハズレたけど、演出的には失敗した後にビッグボーナスにあたったので、そういう前兆だったのかもしれない。

20円スロット「まどか☆マギカ2」で後ヅモに失敗!

朝イチからじゃあなくて、午後から空き台を狙ったけど、とても悪い選び方をした。

  1. ボーナス確率が良い台を選んだけど、おは天の後にARTが爆発しただけで、初当たり確率は悪かった。
  2. ART突入は天井の1回だけで、700G台。
  3. 600Gを超えての天井だから、据え置き前日引き継ぎの天井である可能性が高い。
  4. 今日は、いわゆる旧イベント日のはずだけど、設定変更をしてないってことは、今日にあわせて設定をあげようという意思ないはず。
  5. そして、前日(今日と同じ設定)は、常にマイナス閾という非常に面白くないスランプグラフだった。

この見積もりの甘さから考えられる教訓は…。

オレなりの設定判別、立ち回り?

  1. データ的に初当たり確率を意識することが大事。
  2. 本日1日目のあたりが600G超えていたら、確実にリセット、設定変更がされてないことが明確。

あとは、引きの強さも関係するけど、体感的にレア役からのチャンスゾーンの突入が少ない台は、追うのは危険な気がする。

あと、A+ARTでは普通のことかもしれないけど、強チャンス目、強チェリーなどの強い役を引いた後は、ボーナス判別をして、すぐに当りを引くほうが、早い。

正しい手順かは分からないけど、同色赤、紫、異色と順番に揃えたら、大当たりを確定してたら、揃った。そこが気持ちよかった。

f:id:yarukimedesu:20160923154455j:plain

ボーナス開始画面。今日の取れ高って、こんなもんだった。設定が上とは、思いにくい挙動だったなー(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(アメトーークで酒盛り)

この映画は挿入歌であるエアロスミスの曲が有名になりました。今でもその曲のサビを聞くとウルッときます。有名すぎる映画ですが思い出すのは矢張りラスト手前の父と娘の最後の会話です。自分は地球に帰れないけどお前は幸せになれ、と伝える父に対して今まで反抗していた娘も自分は父にそっくりで大好きだったと告げて。地球を救ったのはお前の恋人だからと笑うシーンですら涙を誘います。

感想レビュー「ARMAGEDDON(アルマゲドン)」ラスト手前の親子の会話が泣けます・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの政治経済ブログ。

東京タワーができる前の東京での物語。今のように携帯もない時代の皆の生き方は生き生きとしていて、最初はただ面白くてコメディではないかと思って笑っていたのですが中盤から雰囲気が変わってきました。実の子でない子を貧しいながらも育てる茶川が、預かっている子を平手でたたいて叱るシーン。あの辺りから雰囲気が変わったのだと感じました。

感想レビュー「ALWAYS 三丁目の夕日」中盤からラストにかけて感動します・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

この作品は同じ名前で何作品もありますが私は最初の作品、1969年に放映されたものが一番好きです。海難事故を取り扱った作品としては最高峰だと今でも思っています。洋画で初めてまともに見た作品だから余計に執着が強いという事もありますが、本当にラストが泣けます。主人公は牧師で事故にあい沈みそうになっている船から皆を助けるために避難を誘導するのについてきたのはわずか数名。

感想レビュー「THE POSEIDON ADVENTURE(ポセイドンアドベンチャー)」海難事故を取り扱った作品としては最高峰だと今でも思っています・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

1996年に発表された映画でノストラダムス予言の効果で見に行ってラストで大泣きしました。今でも見返すたびに泣けます。

感想レビュー「INDEPENDENCE DAY(インデペンデンスディ)」ノストラダムス予言の効果で見に行ってラストで大泣き・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

カウボーイビバップは知る人ぞ知る大人アニメです。この作品を知っているかで実は、「本当に」アニメファンかがわかる・・そんな言われ方もした伝説的なアニメです。

感想レビュー「カウボーイビバップ 天国の扉」もう一人の主人公はダークヒーロー=悪役であるヴィンセント・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - 面白い漫画を教えてください。

時代は第二次世界大戦中、イタリアのシチリア島をメインとした中年映写技師アルフレードと少年トトとの感動物語。

時代は第二次世界大戦中、イタリアのシチリア島をメインとした中年映写技師アルフレードと少年トトとの感動物語…感想レビュー「ニューシネマパラダイス」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

少年と老人の交流がなんとも言えず心にジーンときます。なんでもない場面にも涙が出てしまいます。例えばシネマパラダイスという町の広場にある映画館の窓から通りを老人が見下ろしている場面にも、なんともいえない懐かしさを感じ、涙が出ます。

少年と老人の交流がなんとも言えず心にジーンときます…感想レビュー「シネマパラダイス」おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノ実験室

この番組を見ると地理って楽しいなと心から思う。なんてことない場所をぶらぶら歩いているだけでこんなに発見があるんだ。地理に詳しくてアンテナを持っている人にとってはブラブラ散歩することは勉強なのだと思う。今回は佐渡島である。私は佐渡に旅行に行ったことがあるのでついつい見てしまった。

ブラタモリ♯46「佐渡は奇跡の島」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・佐渡金山がクローズアップ。たもさんの地層、石の種類、岩の種類などの知識が深いこと。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今でも新劇場版が公開されるなどして人気の高い作品ですが、毎週放送されていたテレビシリーズの最終回を観た時には驚きました。

1990年代に社会現象になったアニメです。新世紀エヴァンゲリオン/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。

この法医学教室の事件ファイルというのは何年も前からずっとシリーズ物として放映されている2時間ドラマです。内容は名取裕子さん演じる法医学者(役名 二宮早紀)が宅麻伸さん演じる横浜東署の主任刑事(役名 二宮一馬)と夫婦の設定でこの二人が中心になって様々な事件を法医学者、刑事両方の視点から解決していくというのがこのシリーズの根幹となっているものです。

法医学教室の事件ファイル2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スミス骨折とかコットン骨折とかの素人には聞きなれない言葉が登場。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

選挙の出口調査を自分で勝手にしてる人がいたり、昆虫を食べる事を楽しみにしている人もいました。

さんまの東大方程式2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・選挙の出口調査を自分で勝手にしてる人がいたり、昆虫を食べる事を楽しみにしている人も。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

映画は見ていないのですが、結婚相談所の所長を豊川悦司さん、後妻業のエースを大竹しのぶさんが演じているようです。

感想・書評「後妻業の女」ネタバレ注意・結婚相談所に登録した資産家の男性の後妻になり、その男性の資産を次々と騙し取る(レビュー)。 #読書 | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

自分の感情は、自分の感情なのだから、それは、どうとでもなる。しかし、他者の、誰かの気持ちばかりは、自分にはどうにもならない。

恋の歌12

朝起きると軽い禁断症状。今や私には、タバコと珈琲の選択肢がある。禁煙している訳だから、珈琲を飲む。でも、これって珈琲に依存している?

禁煙8日目のボッキボキ

吉田寮で目が覚めたのは、15:00くらいだった。そもそも潰れたのが、7:00くらいだったのだ。目が覚めてから、飲んでいたコップを洗ったりしてた。吉田寮の寮母さんと少し話したりした。明らかに、異端者の私ともある程度、接してくれる寮母さっは、優しい…。

思えばマンガを読んだだけか?後、二者択一の葛藤

待っている間に、上演許可の電話を某劇団にかけました。今までは、かけても繋がらなかったのですが、この日、繋がりました。そして、結構、面白い事に…。いや、許可は取れてないのですが、面白い事に…。機会があれば、書くかも…?

漫画ネームのチェック!後輩の家でゲーム!吉田寮で飲む!

だいぶ前のジャンプ感想。

16話「手毬遊び」

敵と味方のカラー扉からスタート。鬼の名前が判明。矢印は矢琶羽(やはば)。毬は朱紗丸(すさまる)。そして「十二鬼月(きづき)」なる括りも登場。遠月十傑みたいな感じでしょう。

鬼滅の刃16話・VS矢琶羽(やはば)×朱紗丸(すさまる)「手毬遊び」確定ネタバレ注意!タマヨ、ユシロウ穴だらけ超展開…17話予想・ジャンプ感想27号2016年6

毬は切っても復活する。腕も生えてくる。毬をあえてくらって、体に集めて、攻撃を封じた上で一気に首をはねるとかでしょう。

鬼滅の刃17話未確定ネタバレ注意予想??朱紗丸(すさまる)への決死の秘策とは何なのか?ネズコVS矢琶羽(やはば)展開も!18話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」

髪を食い散らかす妖怪からスタート。ハゲ散らかすなんて表現がありますが、食い散らかす。今回は、誅魔忍軍という組織の忍者、雨野狭霧さん回でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話・女忍者くのいち回「妖怪ウォッチング!狭霧さん」確定ネタバレ注意!服を溶かして食べる妖怪に感謝…9話予想・ジャンプ感想17号2016年16

アフィリエイト収益達成率154.3%。

悪くはないけど、徐々に下がってきている感じ(´;ω;`)。