大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

小林麻央さん追悼番組、ニュースなどの感想まとめ「麻央さんの生きた証を目に焼き付けたくて視聴しました」【ネットアンケートまとめ4件】。

小林麻央さん追悼。

インターネットアンケートで、気になるニュースや、テレビ番組の感想を募ったところ、やはり、小林麻央さんに関しての回答が多かったので、まとめて紹介します。4件です。

元お天気お姉さんの小林麻央さんが

元お天気お姉さんの小林麻央さんが、先週亡くなられていました。
私は、先週の金曜日に、急に図書館の中で、ヤフーのニュースから知りました。何気なく、パソコンの画面を見たときでした。
彼女は、とてもきれいな人でした。彼女が30代のころだけではなくて、大学生らしいとき、夜のトーク番組に出られていました時、その時から、私は、彼女のことを知っていました。そして、密かに、実は、ファンでした。
いいなぁ、きれいな女性は、見ていても、こちらまでもが、さわやかな気持ちになることができるのでした。そして、彼女につきましては、容姿がきれいなだけではなくて、性格も良さそうなのでした。
実際に私が、お話を彼女としたことは、ありません。

小林麻央さん死去のニュースを見て。

ニュースを見て心を打たれる事がありました。
2017年6月23日、まだ34歳という若さでこの世を去る事になった小林麻央さんの事です。
ニュースでもたびたび報道のあった、乳ガンのステージ4で治らない状態であったようです。
私の家族も乳ガンになったことがありますが、幸い早期発見でステージ1だった為、特に今すぐ命の危機になる事はなかったですが、本当に怖い病気だと実感しました。
小さな子供が二人もいて愛する家族を残し、辛いだろうなと思います。
小林麻央さんの死後の市川海老蔵さんのブログの中でも寂しい感情が見られるので見ていて辛いです。
子供の為に、懸命にパパママといって父親と母親を兼任する意思が記されていました。
この先も辛い事もたくさん出てくると思いますが、亡くなられた小林麻央さんの為にも子供たちと幸せになって頂きたいです。

小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~6月26日

小林麻央さんがガンで亡くなられました。
その追悼番組だったんですが、生前の元気な姿がたくさん観られたので良かったです。
ガンの闘病ブログを始めてからは、日に日に痩せほそって体調が悪くなっていく小林麻央さんしか観られなくてその印象しかありませんでした。
だけど、追悼番組では結婚前からの元気な姿をたくさん見せてくれたので生前の姿を目に焼き付けられました。
また未公開映像などもあって、インタビューでこんな事を語っていたんだなと感慨深かったです。
また、小林麻央さんが亡くなってからの家族の様子などもちょっと見られました。
小林麻央さんの強い意思での生きざまに涙が出てしまいそうになりました。
病気に負けないでがんばる姿に元気をもらえました。

小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年 6月26日

小林麻央さんの緊急追悼番組、放送するのちょっと早すぎではないかい?と思いましたがそう思ったのは私だけではないはずと思ったらやっぱりそういう意見も沢山あったみたいですね。
ニュースZEROに出ていたということもあり日テレだからこそ作れた番組と言っても過言ではないでしょう。
ちゃんと海老蔵の理解も得た上で放送しているということだからまぁ良かったんじゃないですかね。
麻央さんの生きた証を目に焼き付けたくて視聴しました。
まず最初の方に子供時代の写真が写っていたのですが、麻央さんの小さい頃がれいかちゃんにそっくりだったのでびっくりしました。
最初に違和感を感じたのは海老蔵と一緒に健康診断をした時だったとのことなのですが、なんでその時の医師は放置したのでしょうね?
最後のインタビューは麻央さんが凄く生きたいというのが伝わって来ました。
なんでこんな前向きな人が早く死ななければならなかったのか…。
麻央さん、ゆっくりおやすみなさい。

おわりに。

私のように自堕落に生きている人間からすると、自分よりも若い人、頑張っている人が、自分よりも先に亡くなられることが、とても悲しく思えます。今後、そういうことが増えていくでしょうか。