大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロは趣味の王様、娯楽の電殿堂である・政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

娯楽の電殿堂である。

楽しいし、メダルも増えるし、心と身体にも良いぜ(´;ω;`)。

[増田][性]月に1万円使えるなら、5円スロットをやればいいと思う。すなわち、増田、パチスロやろうぜ。生命の素晴らしさが全部詰まっているぞ。 https://www.youtube.com/watch?v=9luXiDFciUo

社会人から始める趣味

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][性]ベランダで育ててるオレ(http://www.youtube.com/watch?v=O0t5O0pN1WQ)なんて、死ぬレベルのアホなんだろうなあ。

自炊してるという友人に話を聞いたらキュウリを薦められた

[Twitter][世界]悲しさと同時に、生命に対する敬意のようなものも感じる。

水を待ちわびた状態でミイラ化したカメレオンがインドで発見された「辛すぎて切ない...」 - Togetterまとめ

[ジャンプ感想][マンガ]うっし、一発ダウソロードして、Hatenaブログのマンガ枠狙うやで(´;ω;`)。

『少年ジャンプ』公式のマンガ制作アプリ「ジャンプPAINT」が無償公開 - 窓の杜

[政治・経済][芸能]そうなんだけど、そういうこっちゃない感ハンパない(´;ω;`)。

『はげます会』豊田議員発言にハゲしく怒り ののしられた政策秘書にハゲましの言葉 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000003-dal-ent

[ゲーム]熱属性で、武器固有技あるだろうなあ。

隕石で作った「流星刀」奉納…小樽・龍宮神社 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170622-OYT1T50008.html

[ジャンプ感想][マンガ]ものの歩は、もう少し連載継続を粘っても良かったんじゃないか?と思う。いっそ、藤井君を主人公にしたマンガを開始してもよかろう。



[世界]「良い」と思ったけど、住んだら大変なんでしょうなあ。

ソ連時代の鉱山、時が止まったような街と人々の暮らし 21点 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

[Twitter][芸能]元ネタ知らないから、普通に難解な文章だった。歌が元ネタでも、不思議な文章。

とある雑誌の文章が「理解できない」と話題に→まさかのジェネレーションギャップが原因で騒然とするTL「知らんとかこれマジ?」 - Togetterまとめ

[増田][食]原価がキツキツですなあ。ラーメン屋は、やっぱり、原価高いんですなあ。

ちょっと前のニュース。

[アニメ][芸能][世界]見に行きたくなる。字幕と吹き替えで2回見たくなる。できたら。

「攻殻の実写化、日本発じゃなくて良かった」Production I.G 石川社長インタビュー。『ゴースト・イン・ザ・シェル』製作総指揮が語る真意は - Engadget 日本版

[社会][生活・人生]よくよく考えると、けっこう、普通な内容だった。ありがたい。

『創価学会』を伝統仏教の僧侶はどう見ている? 意見を聞いたらズバズバ返ってきた / 勧誘の問題やカルトかどうか……など | ロケットニュース24

[インターネット][生活・人生][性]死んだ人が、件のおじさんかは不明だから、頭の中で仕切りをつけて語るべきだと思う。主張が、電車内で取り押さえた人に、若干、飛び火していると思う。

性の悦びおじさんを笑った人へ|yuzuka|note

[増田][性]「おっさん」でいいんじゃないかな。

おっさんと同じようなニュアンスの女性版が欲しい。

[増田][性]答えは、シンプルに…増田、パチスロやらねえか?生命の素晴らしさが全て詰まっている→ https://www.youtube.com/watch?v=1WevtWM05gE 。

何のために生きてんのか

[増田][性]Hatenaには、彼女がいない人(私)だって、たくさんいるんですよ。謝ってください。

デートが焼き鳥屋ばかりで辛い

[ゲーム][性]スイッチ買っちゃおうかな。。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』クリア競争が熾烈、半裸のリンク達がハイラルを約1時間で駆け抜ける | AUTOMATON

[増田][マンガ]花のズボラ飯は、31歳くらいだから、ちょっと若いか。

おばさんが主人公の漫画を読みたい

視聴したパチンコ動画。

【ミリオンゴッド神々の凱旋】神を求めて…【sasukeの前人未道#7】 - YouTube

すげー。オールナイト実践などを除けば、今まで見たパチスロ動画での一番の差枚数かもしんない。

ハイパーリノ ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~ 【でちゃう編】【ピスタチオ田中】Part1 - YouTube

楽しい。当てた時のテンションが楽しい。

ハイパーリノ ~時間の無いアナタへ贈る魂の一時間~ 【でちゃう編】【こしあん】Part1 - YouTube

面白いですなあ。今後、設定固定の台が増えるかもしんない。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #04 - YouTube

お姉さんの知識に脱帽。盆面良くってのは、良い言葉ですね。パチスロ筐体を殴ったり、メダルを床に叩きつける人に送りたい。

髭原人の人生に悔いを残さない 九州編♯03 - YouTube

のりうちだったら、出玉共有可能なら、やって当然なはずだけど、低評価数が、もはや職人芸。

楽園天国 ♯96 - YouTube

コメ返しは、需要あると思う。自分のコメントが読まれるか、次の動画見るだろうし。

【ゴッド凱旋】ゴッドの日に運命の瞬間が凱旋してきた【 よしきの成り上がり人生録#37】[パチスロ][スロット] - YouTube

これはいい。明日はパチスロやろうと思ってたけど、よしき様の強運のおこぼれもらいらい。

番長3を予備知識なしで初打ちします【ヤルヲの燃えカス#241】 - YouTube

お番長3は、やっぱし、面白そうですなあ。借金70万円が恐ろしい。いつのまに増えたんやろ。

アルティメットバトル~超天頂への道~♯08 - YouTube

ラジオ聞きたいです。OPの女性陣が、綺麗さ3割増しに見えたのですが、季節的なものでしょうかねえ。梅雨。

視聴したユーチューブ動画。

カズクラ】強そう!ドラゴン村人現る!!マイクラ実況 PART885 - YouTube

村人が死んだら、ドラゴンヘッドとれるのかしら。

【カズクラ】更なる埋め立て!福井駅の建築始めるわ!マイクラ実況 PART886 - YouTube

福井駅って、行ったことないですなあ。

【カズクラ】落下中に固まるの?コンクリパウダー落としてみた!マイクラ実況 PART884 - YouTube

予想通りすぎた結果(´;ω;`)。

【お願い】もうやめて。。。 - YouTube

ぜひ、本人が買ってみてほしいところ。本人が届いたら、世にも奇妙な物語みたくて楽しい。

【カズクラ】アプデキター!!マイクラ実況 PART871 - YouTube

進捗(しんちょく)ですな。私もアプデを体感中ですが、楽しいですな。レシピ本が便利。

【カズクラ】最強のツルハシ大量生産してみた!マイクラ実況 PART865 - YouTube

リスポン地点近くで死んだら、アイテムが増えたバグに遭遇したことがあったのですが、検証してみて貰えると嬉しいです。上手く行けば、アイテム増やし放題。

【マインクラフト】重大発表あり!超大量のTNTで館の屋根ふっとばす!w【ヒカキンのマイクラ実況 Part354】【ヒカクラ】 - YouTube

あと4倍くらいTNTがあったら、全破壊できそう。

【カズクラ】クリーパー確保してみた!マイクラ実況 PART866 - YouTube

くりちゃん、逝く。くりちゃんを罠にはめる。いろいろなモノを連想させます。

【カズクラ】モンスター怖くない!警報機できました!マイクラ実況 PART864 - YouTube

時計を持ち歩けば解決するような。

【カズクラ】神農民できました。マイクラ実況 PART863 - YouTube

かぼちゃ屋とういう牢獄(´;ω;`)。砂漠に緑色人が、うろちょろしているような。

俺なりのバラード。

なお、昨日はまどか☆マギカ2でしたとさ。