大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

穢れを追わないで勝ち逃げパターン・スロットまどか☆マギカ2実践感想!データと画像もあります(´;ω;`)。

スロットまどか☆マギカ2実践感想!

ブログ記事にするのが遅れておりますが、6月22日の実践記録であります。

穢れを追わないで勝ち逃げパターン。

私のまどか☆マギカ2(の低設定)の勝ちパターンは、穢れ解放即ヤメってのを徹底しているのですが、この日の実践は、穢れを追わないで、やめました。

やめの理由は、あまりに穢れが溜まってないぽかったので、勝った時点でやめよう…という理由。

データと画像もあります(´;ω;`)。

96。強チェリー。異色ビッグ。契約。

22。まみ結界。青。

599。チャンス目a。異色ビッグ。願い。

22。さやか結界。白。ラッシュ突入。

16。チャンス目a。以下は、赤7に関する出目(リーチ目?)画像。

f:id:yarukimedesu:20170622114146j:plain

目押しミスっぽいですが、8枚獲得のベル扱いのようです。リーチ目でしょうね。

赤7ビッグ。見届け。

61。ワルプル。12戦。165乗せ。

110。クエスト。135乗せ。

220。チャンス目b。紫ビッグ。7揃い。未来。

227。クエスト。

チャンス目a。杏子アイコンゲット&ボーナスの画像。

f:id:yarukimedesu:20170622122458j:plain

至福。上乗せG数もあるし、アイコンも取れるし、ボーナスだし、嬉しさが三重です。

見届け。80乗せ。

終了。530G。1476枚。

24。まみ結界。黄色。

50。やめ。

投資1000枚。回収1400枚。

勝ったところでヤメる勇気。

私は、2.5スロなんてやってるので、設定なんてまるで期待できません。

長く楽しむ意味で、穢れ解放まで追ってますけど、その日のヒキの体調なども鑑みて(オカルト)、ヤメるのもありでしょう。

穢れを追う時は追い切る。追わない時は、スパっとやめる。中途半端はいくないのです。