大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ底貸し貯玉再プレイ無制限から得た必勝法は唯一だ・禁煙4年89日・更新のお知らせ色々。

会員カードを作ろう。

パチスロ底貸し貯玉再プレイ無制限から得た必勝法は唯一だ。

先日、パチスロの2.5スロの貯玉が29800枚を突破した。5スロは6000枚。貯玉を開始してからの現金投資は約6万円。つまり、メダル換算で5万円くらいはプラスになった訳だけど、勝った一番の大きな理由は、「貯玉」である。

今まで、何度もブログに書いてきたことだけど、やはり、換金の度に目減りしないってのは、重要だと思うのだ。また、遊戯するときに、現金を使わないってのは、思い切った勝負ができる。

機械割の話で言えば、私のホールで言えば、交換しないことで、12%も機械割が増している。

再プレイは、技術介入とか、ゾーン狙い、天井狙い、設定狙いとは違って、知識や勉強などではなくて、ただ会員カードを作るってところから始まる。

まあ、私の場合は低レートであろうが、何であろうが、少しでも損したくないって気持ちが強いからってのは、あるんよ。

だいぶ前の更新。

暴力で他者を傷つけることなんて、絶対に許されないし、それが性犯罪なら、なお許されない。

高畑裕太の性犯罪が許せない理由と憤りを述べることも憚られる108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アクセス解析結果から見えてくるのは、すでに検索されたことを知ることですが、その経験を詰んでいけば、未来予測と言いますか、世の中的に何が起きたら、どういう検索が行われるか?ということも想像できます。

検索エンジンで何を調べるかを想像する試み・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す4・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率184.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、あくまで想像だけど、最近、アフィ収益が伸びない。トランプ氏の発言の中で、Googleの名前も出ていたから、企業が警戒して、広告が取り下げられてるとかないだろうか?

トランプ政権になってGoogleへの広告出稿が減って、アドセンス収益が下がってるとかないかねえ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第833話「ヴィンスモーク・ジャッジ」

スイカと花火大会のカラー扉絵からスタート。スイカの様子が楽しそう。ワクワクします。

ワンピース-ONE PIECE第833話「ヴィンスモーク・ジャッジ」がクズクソオヤジ!確定ネタバレ注意!サンジが四つ子という超展開!834話予想・ジャンプ感想34号2016年1

森の中にやってきたプリン。ブリュレの弱点とかを知ってるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第834話未確定ネタバレ注意予想??サンジ、手首爆破の覚悟!ランドルフ×ブリュレとバトル!835話でプリン再登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

一方、その頃。いよいよ、お茶会が開始。会場に行くサンジ。用意されてる料理やお菓子に駄目だしするのじゃないか?と。

ワンピース-ONE PIECE第835話未確定ネタバレ注意予想!プリン、ブリュレの弱点を言う!共闘展開か!836話でサンジがお茶会に参加か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

お茶会会場に現れるプリン。しかし、麦わらの一味と相談済である。同時に、ペドロとブルックが潜入してきているかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第836話未確定ネタバレ注意予想!サンジ、お茶会でお菓子に厳しいダメ出し!ビッグマムに気に入られる!837話でプリンと婚約確定なのか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

寿命攻撃は防いだ。トットランドで暴飲暴食を繰り返した結果が出てくる。ギア4は雷神みたいだったけど、ギア5はスサノオノミコトのような巨人、鬼と予想。さらに869話に続いて、シャーロット・リンリンの食べないと凶暴化とか出てきそう。パニックやね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第867話・ビッグマムの寿命吸い取り攻撃!ルフィの生命力は無限だった!?868話でギア5とかに突入か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇