大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなスターだけではてなブックマークがつかないと発狂するって書いてあるのにStarだけ残して行く人はオレに死ねって言っているってことなのかい?(追記あり)はてブコメントのヘッドラインニュース。

はてなスターだけではてなブックマークがつかないと発狂するって書いてあるのにStarだけ残して行く人はオレに死ねって言っているってことなのかい?

は、へ、Hatenaに殺されるぅ(TдT)。

追記あり。

ガチで、スターだけ残していくやついるやん。オレに、死ねってことなのかい?HatenaのHは、変態だ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

SMAP解散騒動の裏で政界で起きた「有害図書」めぐる大攻防戦
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/497345/

やっぱり、スマップはステマやったんやろか。

世界崩壊後の世界

[増田][マンガ]ライブアライブの原始編は、実は現代から見て未来って、設定なかったけか。

業績不振のワタミにコメの卸売り大手が出資 NHKニュース

[食][社会]名前変えるのが一番じゃない?と思ったけど、労働問題が出るようになってから、ワタミに行かなくなった人は、どれくらいいるんだろうか。

実家の猫と姉の家の犬猫達 | 台北中心看護生活

[生活・人生]猫はかわいいなー。

「少年アシベ」約20年ぶりにTVアニメ化!4月からEテレで - コミックナタリー

[アニメ][生活・人生]声の出演がどうなるかも、気になるところ。

はてな、マザーズに上場へ - ITmedia ニュース

[はてな][社会]m9(^Д^)まざあずww。

東京証券取引所マザーズ市場への新規上場承認に関するお知らせ - プレスリリース - 株式会社はてな

[はてな][社会]オレも上場したい。

これはひどい。

ニンテンドーDSマジコン訴訟で敗訴した被告代理人弁護士の小倉秀夫先生が、同判決について一言物申したいようです。 - Togetterまとめ

[twitter][ゲーム][これはひどい]「だからどうした」としか、思わん。

【衝撃スクープ】SMAP解散の謝罪会見にいた草彅剛は偽者の可能性あり / 専門家「偽者またはアンドロイドの可能性がある」 | バズプラスニュース Buzz+

[芸能][これはひどい]大阪大学の石黒教授に電話取材するくらいのことは、してほしかった。

「社員をうつ病に」ブログ、社労士を懲戒処分へ 厚労省:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ1M54MDJ1MULFA01K.html

[社会][仕事][生活・人生][炎上]調子こいたことで、人生がふいになった例。また、カムバックすることもあるんだろうか。

#めざましテレビ SMAP応援メッセージを募るも都合の悪いものしか集まらず自演アカウント開設し炎上 - NAVER まとめ

なんか、大変なことになってたんだなー…。

安倍首相「SMAPの存続よかった」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160119/k10010377201000.html

[政治・経済][芸能]スマップ解散は、国会から注目を遠ざけるためのステマ。って、ちょっと思った。

ゲイは差別されてもしょうがない

[増田][性]当事者がそう思っているなら、仕方がない。しかし、当事者じゃない私が「差別はだめだ」と思うのは、当事者の意識から外れたところにあると思う。これは、「差別してくれ」って発信ではない。

視聴したユーチューブ動画。

豚小屋の豚になりたい林くんと連絡取りました。 - YouTube

なんとなく気になって検索して、たどり着いたけど、ちゃんと生きておられるのは、良かったなあ。

小屋改装を再開!壁貼り配線ほぼ完了なり! - YouTube

コンセントの配線。職業訓練校でやったなー。懐かしい(´;ω;`)。

年賀はがき当たりました!確率一万分の一の景品は!? - YouTube

オレも一発あててぇ。

ゲーム実況環境を大公開!ゲームキャプチャー・録音機器紹介 - YouTube

録画の処理を分散させるのは、普通に便利だなー。私も買おうかな(できたら)。

ダンテの新居に突撃訪問!めっちゃ豪邸でした! - YouTube

[youtube][芸能][生活・人生]普通にすげー良い家だなー(´;ω;`)。家賃はおいくらなんだろう(´;ω;`)。

カズさんの傷心旅行 in 大阪 - YouTube

ふいにでてきたビール。飲みたくなったがな。

【悲報】ハワイ旅行に行けなかった理由。ESTAは忘れるな。。。 - YouTube

悲しすぎる動画を見ちまったなあ(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、眠い。今日は、ちゃんと寝る。