大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-09から1日間の記事一覧

宮崎謙介(みやざきけんすけ)氏の不倫疑惑?投票した京都3区のみんなニュース見てるぅ?はてブコメントのヘッドラインニュース。

宮崎謙介(みやざきけんすけ)氏の不倫疑惑?投票した京都3区のみんなニュース見てるぅ? ウィキペディアとか、NAVERまとめ読んだけど、女性関係ぐずぐずじゃねーか!いい加減にしろ!以下は、ヘッドラインニュースです。

民主主義は数の暴力じゃあないし、人間の平等が全人類の目指すところである。

民主主義は数の暴力じゃあないし。 思えば、昨年の安保関連法案とか、集団的自衛権の時に考えたことだった。残念ながら私は、あの素晴らしい自民党の支持者ではないのだけど、支持者も、そして、政治家も「民主主義は多数決」と思い込んでいるのじゃないだろ…

2月8日は何の日?猿飛ヒルゼン(NARUTO)の誕生日・眠くなったら寝る・禁煙3年226日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

2月8日は何の日? なお、ロカビリーの日でもあるもよう。 猿飛ヒルゼン(NARUTO)の誕生日。 お誕生日おめでとうございます。