大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

宮崎謙介(みやざきけんすけ)氏の不倫疑惑?投票した京都3区のみんなニュース見てるぅ?はてブコメントのヘッドラインニュース。

宮崎謙介(みやざきけんすけ)氏の不倫疑惑?投票した京都3区のみんなニュース見てるぅ?

ウィキペディアとか、NAVERまとめ読んだけど、女性関係ぐずぐずじゃねーか!いい加減にしろ!

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

お知らせ│コロコロ公式サイト
http://www.corocoro.tv/news/news02.html

[マンガ][社会]新作が、桑田真澄氏の読切だったりして。。

フリー画像サイトの写真を使ったブログ記事が著作権侵害で検索結果から削除された

[インターネット][画像]猫さん、覚えてますか?オレです。さておき、私も別件でDMCAをくらったのだけど、画像とかじゃなかったからか、日本語で押し通せたのは運が良かったのだろうか?

DMCAが悪評隠しに悪用されたと思われる事例 by @tsuj

[インターネット][SEO]実は私もDMCA検索除外を2件受けて復活させたけど、案外、通るんだなー。しかも、日本語の訴えも外人が処理している可能性もありそうだし。

清原容疑者は群馬の「シャブばばあ」ルートで入手か - 野球 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1602334.html

[芸能][社会]シャブばばあ「誰がばばあだよ!せめて、シャブ姉さんとお言い!」

今井絵理子氏の公認内定=参院比例、SPEEDメンバー―自民 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000086-jij-soci

[政治・経済][芸能]普段選挙に行ってない、ファン達は、CD片手に投票所に行くのかしら(´;ω;`)。

「安保法制整備のおかげだ」“ミサイル”対応で総理
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000067890.html

[政治・経済]おい朝日!こんな報道すると、電波止められっぞ!適度にお茶を濁せよ!政治的公平性!(アヘ顔で)

総務相、電波停止の可能性に言及 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/69349696002752514

[政治・経済][これはひどい]きっつー。自民党には、文明人としての矜持もないんか。

AppBank社への公開質問状(暴力団がらみ)(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[ゲーム][社会]子供相手の仕事で、暴力団の名前がついてまわるのは、やべーな。次のマックス映画はヤクザと闘うべき。

賃貸アパート(物件番号:0126590-0004381)の物件詳細【HOME'S】|賃貸住宅[賃貸マンション・アパート]の検索・賃貸情報

[生活・人生]こんなん誰が見つけてくるんや。

高知名度の漫画をドヤ顔で薦めてくる男たち

[増田][性]今、ジャンプで一番ホットなマンガは、iショウジョと左門くんはサモナー。ぜひ、読んでみて。

視聴したユーチューブ動画。

例の会社の横領事件について、もう少し大人向けにお話します! - YouTube

マックス氏の動画よりも、問題点が分かりやすい。マックス氏の動画は私も見たけど、ブロガーからの批判に対する怒りで、視聴者を味方につけようとする感じだったなあ。

映画「MAX THE MOVIE」ひどすぎ!クラウドファウンディング詐欺かと思うレベルのクソ映画! - YouTube

マックス映画を見てないけど、ガチTVの三重県のオールナイトスロットの方が、感動できそうやな。

視聴したゲーム動画。

【生ドラビル】Part03 モンスターが入れない最強の塀を作る! ドラゴンクエストビルダーズ - YouTube

面白うそうだなー。タワーディフェンスゲームのようだ。

【マスオのドラゴンクエストビルダーズ】初採掘で鉱石ゲットの巻!#5 - YouTube

こうやってみると、マイクラとは全然違うゲームだなー。

ドラクエビルダーズ生配信 - YouTube

しびれてた人は、まだ、荒野に転がっているのだろうか…?

俺なりのバラード。

ちかぢか、親戚来る。