大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-23から1日間の記事一覧

絵やマンガを掲載してみる?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す12・今日のブログ飯。

絵やマンガを掲載してみる? マンガを載せてみる?つって、割りとハードルは高いですが、Hatenaではオレンジスターさんが有名なマンガブロガーです。ブログに限らずWebマンガからプロデビューする人も多くて、pixivであるとか、それようのサービスもたくさん…

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す1から10まとめ。

1から5。 なんだかんだで、ブログを十年やってしまいました。2005年8月8日に親知らずを抜歯した記念にブログを開始しましたが、2006年8月8日になると十一年目に突入です。こちらは、生まれて初めて書いたブログ記事。 ブログをはじめよう。Blog…

第3話「Amazonで木刀を買ったのは、あくまで防犯目的なんです」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。

Amazonで木刀を買ったのは、あくまで防犯目的なんです。 母親に呼ばれて、Amazonからの荷物を受け取る。注文していた木刀が届いた。長い物をインターネット通販で購入したのは初めてで、「ネジ一本が段ボールに入って送られてきた」みたいなネタを読んだこと…

「日本死ね!」が最近のインターネットトレンドだと思うけど、友人に話したらどんな顔をされるだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。

「日本死ね!」が最近のインターネットトレンドだと思うけど、友人に話したらどんな顔をされるだろうか? (・_・)。以下は、ヘッドラインニュースです。