大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

挨拶を返さない人に復讐をするなんて、倫理法人会の「あいさつセミナー」で発表したら講師の人にめちゃくちゃ怒られるに決まってるんだぜ?はてブコメントのヘッドラインニュース。

挨拶を返さない人に復讐をするなんて、倫理法人会の「あいさつセミナー」で発表したら講師の人にめちゃくちゃ怒られるに決まってるんだぜ?

本当だぜ?

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

マイクラグッズが毎月届く『Mine Chest』発表、チェストの中身は秘密 | AppBank

[ゲーム]日本からだと、送料はどうなるんだろうか…。

「手斧」ってなんて読んでる?

[増田][性]「しゅいん」もしくは、「しっこくのいちげき」って読んでいるな。

渡邉美樹氏ツイートについて思うこと | No Second Life

[社会][生活・人生][考え方]非常に良い内容。昔にブクマしておった。

映画「変態仮面」5月に続編!柳楽優弥も出演、鈴木亮平の体もひと回り大きく - コミックナタリー

[芸能][性][マンガ][ジャンプ感想]映画は見てないんだけど、チャイナ娘とかも出ているのだろうか?

「路上料理人」と呼ばれる男 都会に生きる覚悟と現実 - Yahoo!ニュース

[生活・人生][食]写真の料理を「食べたい」と思うかどうかは、結構、シビアに別れるのだと思う。私は、食べたい。

桑田氏、清原容疑者と“決別”していた 「逆転満塁ホームラン打って」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000051-dal-base

[生活・人生][社会]桑田さんは、全て正しい選択をしていたのだと思うけど、モニョる部分がある。救いは、そもそもあったんだろうか。

龍が如く 極 | セガ公式サイト

[ゲーム]極みやん。

小6の自由研究がガチすぎて書籍化した「文房具図鑑」 驚きのプライスダウン(3兆円→1620円)で先行販売 - ねとらぼ

[社会]プライスダウンをうたうには、販売実績がいるんじゃなかったっけ。

祝!500はてぶ達成!見ていただいた皆様ありがとうございました! | Newsful

[インターネット][はてな]すげー。そんなにバズった記事があったのか。

アートの公演にデリヘル嬢呼ぶな! - Togetterまとめ

[Twitter][性]ふうむ。

ブコメに「●●と…メモメモ」と書く奴は総じて、そもそもネットを使う段階にすら至っていないのを自覚してほしい

[増田][性]メモメモ勢が、私のブログ記事を全部メモメモしてくれたら、オレはきっと遊んで暮らせる。遊んで、暮らしたい。

これはひどい。

第一回定例議会③|杉並区議会議員 小林ゆみブログ

[政治・経済][性]何が書いてあるのか分からん。

【発言全文】「同性愛は個人的趣味」 支援を疑問視する杉並区議の発言に批判 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160221-00010000-bfj-pol

[政治・経済][性]何が趣味だ。なめたことほざいてんじゃねーぞ、クソバカゲロカス親戚変態野郎が。

馳氏、岐阜大を改めて批判 「国立大として恥ずかしい」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2R3CDYJ2RUTIL002.html

[政治・経済][性][これはひどい]何が恥ずかしいだよ。地獄に堕ちろよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 渡邊美樹インフルで休んだ従業員に激怒 「なんで1日1回しか電話してこないんだ?何回もかけろ!」 - ライブドアブログ

個人ブログを転載すんなや。

共産との選挙協力は「自殺行為」 谷垣氏、すぐに訂正:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2Q7GR4J2QUTFK01C.html

[政治・経済][これはひどい]何が自殺行為だよ。地獄に堕ちろよ。

俺なりのバラード。

夜遅くまで、マンガを読む♪