大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

HatenaでIDコールを使わないで陰口を叩くことの7つのデメリット・はてブコメントのヘッドラインニュース。

HatenaでIDコールを使わないで陰口を叩くことの7つのデメリット。

  1. 陰口は基本的に自由。
  2. 隠れて批判することも自由。
  3. しかし、ディスった上に、相手を騙しにかかることはリスキー。
  4. バレた時に、相手の怒りを余計に買う。
  5. そう、オレはディスられたことじゃあなくて、騙されたことに怒っている。
  6. 陰口はルサンチマンかもしれないが、相手を騙そうとする行為は、精神性は愚劣だ。
  7. 地獄Hatena、IDコールは手斧。そんな世界観で「騙される」ことは少なかったから、余計に腹立たしいのかもしれない。
  8. ディスられる覚悟はあったけど、騙される覚悟はなかった。
  9. 今後、見知らぬIDと関わる時は、「騙されているかも」という警戒心が働くかもしれない。
  10. Hatenaの地獄がより色濃くなった。煉獄だよ、こんなの。

というようなことを考えさせる腐れIDがいた。IDコールだけではなく、アクセス解析とかにも、気を配るべきだったのかもしれない。このエントリは陰口というルサンチマンだが、卑劣な「騙し」ではないことを、知っていただきたい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

phaはいつも何を食べている? 「日本一有名なニート」と称されている彼が語る「だるい自炊とたまの外食」 - メシ通

[食][生活・人生]わいは実家暮らしだけど、料理に対する考えは通じるモノがあるなあ。私が料理を手伝うようになって、唐揚げとハンバーグは、できたのを買うものになった。

4年後めどにデジタル教科書 導入へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160304/k10010430441000.html

[社会][生活・人生]端末の切り替え、ソフトウエアのバージョンアップ、保守管理。大きな金が動きそうだぜ。

「保育園落ちた日本死ね!」 匿名ブロガーに記者接触:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3355J2J33UTIL01N.html

[社会][性][増田][生活・人生]匿名ダイアリは「ブログ」としか表現できないのだろうか。国会まで行ったのは異常自体にも思えるけど、議員のクソバカ連中も、野次ってるやつとかは、慣れてなかったんだと思う。

AV出演、モデル契約が… 相次ぐ強要被害、自殺女性も:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ335QB8J33UTIL02H.html

[社会][性]江戸時代には春画があった。はやいこと、三次元を卒業しよう。とは思うのだけど、実際の需要と、スカウトを止めるにはどうしたらいいんだろう。

初回無料のSR確定『note』記事と、課金してみるとノーマル記事しか見つからない問題*ホームページを作る人のネタ帳

[インターネット][はてな][webサービス]紹介されていたマンガがショックだった。そんな私も、ブクマ人。

FXでこれをやったらちょっぴり勝てるようになった事のまとめ|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][生活・人生]5.に関しては、ギャンブルみたいな話だなー(´;ω;`)。

ビートたけし、22年ぶりハリウッド映画出演 『攻殻機動隊』で荒巻大輔役 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2067871/full/?ref_cd=tw

[芸能][アニメ][マンガ]タモさんも出ないかな。。

<民主と維新>新党名 候補をネットで公募へ 検討チーム (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000042-mai-pol

[芸能][政治・経済]北の大地の良いとこギュっと詰まった党、だな。

トランプ氏が大統領になったら為替はどうなっちゃんだろう?|FXで何やっても勝てなくて、やったコト

[政治・経済][世界]詳しいことは分からんが、相場が動くなら、稼ぐチャンスでもあるんかな。

これはひどい。

「社員をうつ病に」社労士が処分めぐり提訴(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160303-00000041-nnn-soci

[社会]徹底的に争うがよい。なんとかせねば。

痛いニュース(ノ∀`) : TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書 - ライブドアブログ

最近は、テレビで露骨なやらせが多い。

視聴したユーチューブ動画。

【マスオのマインクラフト】新拠点の仮の家を作ってみた!#134 - YouTube

次回で火事になったりして…。

【カズクラ】マイクラ実況 PART412 新型自動装備システム完成! - YouTube

すあまによく似ている。

生配信告知&マイクラエメラルド交易! - YouTube

畑には、ホッパー使った方が、いい。

〔マインクラフト♯494〕ぐっちのサバイバル生活 とうとうエンドシップ攻略開始!翼&チェスト中がレア祭り! - YouTube

いやー、早く行ってみたい。夢が広がるなー。

【マインクラフト】キノコをシルクタッチでとってキノコの家に!【ヒカキンのマイクラ実況 Part83】【ヒカクラ】 - YouTube

家主がキノコでリフォームをはじめたら、住民はパニックだろうなあ(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】新拠点を探しに行こう!#133 - YouTube

近くに村があったら、240%だなー(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART411 非効率的なガーディアントラップ!? - YouTube

ガーディアンは、思った通りには動いてくれないんだなー。

【マインクラフト】1.9アップデートがキター!両手持ち!色々遊んでみた!【ヒカキンゲームズ】 - YouTube

オレも、ちょっとバトルとか、やってみようっと。

【マスオのマインクラフト】アップデートがキター!早速遊んでみた! - YouTube

回復の矢とかは、マルチをやるときに味方を射ったりすんのかな。

【カズクラ】マイクラ実況 PART409 リベンジ!村人増殖してみた! - YouTube

最近は、村人を増やすユーチューブの人、増えたなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、頭の中の「不幸になれ脳髄」に刻みコマれたわ。