大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月19日は何の日?我愛羅(NARUTO-ナルト)の誕生日・京都は寒いが雪は降ってない・禁煙3年206日禁酒2目・今日のはてブ。

1月19日は何の日?

なお、空気清浄機の日でもあるもよう。

我愛羅(NARUTO-ナルト)の誕生日。

NARUTO-ナルト- 疾風伝

お誕生日、おめでとうございます。

ずっと出番はあったけど、初期キャラの印象が強い。名前と、でこに「愛」って書いてあるキャラが出てきた時に、このマンガは大丈夫なのか?と思ったけど、大丈夫だったようだ…。

砂の自動防御は、最初出てきた時に「無敵やん」って思ったなー。私も若かった。風影になってからは、常に落ち着いた印象があった。

以下は、ジャンプ感想の記事。

我愛羅って、いうのまに、こんなにいい人になったんでしたっけ?愛の代弁者。しかし、須佐能乎…。サスケって、ネーミングセンスが、中学生じゃね?

黒神めだか、乱神モードはスーパーサイヤ人のようだ…~週刊少年ジャンプ2009年43号①

京都は寒いが雪は降ってない。

私の住んでいるあたりわ。

禁煙3年206日禁酒2目。

吸いませんでした。飲みませんでした。変な時間に寝て、起きて、また寝た。

今日のはてブ。

01月18日分のブクマ(20件)

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」を観た・ネタバレなしにアイマックスシアターの感想・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [アフィリエイト][芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

その事実。感想は一文字も書かないよ。株主優遇券(優待ではない)があったし、月曜日から、またいつもの日常が始まるし、映画でも見てきた。

ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は最終回してないぞ!感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

移籍後は読んでないのだけど、話がどうなってるのかは、気になる…。いっそ、コミックスを最初から買おうかしら…?

おすすめレシピ「宮城県亘理町の郷土料理!」調理法・鮭のアラの炊き込みご飯のイクラ乗せ。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

ご飯は3/1をもち米に変えることでふっくらと美味しいご飯に仕上がります。

おすすめアニメ映画感想レビュー「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」評価・…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [アニメ][エヴァンゲリオン][ありがとう寄稿]

90年代に放送されその魅力的な登場人物や謎めいた難解なストーリーなどで熱狂的な支持を得てアニメの歴史を変えたと言われるエヴァンゲリオン。

おすすめアニメ映画感想レビュー「モンスターズ・インクは」評価・映像がきれいで、ストーリーもよくできています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | 大人がおすすめる漫画日記。 [アニメ][芸能][世界][ありがとう寄稿]

モンスターの世界の動力エネルギーは子供たちの悲鳴で、その悲鳴を集めるモンスターズ・インク社で働くことは憧れ。

おすすめアニメ映画感想レビュー「トイストーリー」評価・キャラクターもストーリーも最高です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [アニメ][世界][ありがとう寄稿]

おもちゃたちを主人公にしている作品で、子供が知らないところで、おもちゃたちが動いたりしゃべったり、恋したり、お茶したり、パソコンでゲームしているというのが、まず面白い設定です。

彼女と付き合いはじめて8ヶ月になります。2016年バレンタインデーのプレゼント・新しいピアスを用意する予定です。 - みんなのブログ。 [食][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

甘いモノ好きな彼女へ、最近定着しつつある逆チョコをプレゼントしようと計画中です。

おすすめレシピ「アレンジ可能な自家製マヨネーズ」調理法・初めに卵黄、粒マスタード、酢をボールにいて混ぜます。 - みんなのブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

初めに卵黄、粒マスタード、酢をボールにいて混ぜます。ある程度混ざったら、これから、少しずつオリーブオイルを少し加えては混ぜ、完全に混ざったら、再びオリーブオイルを入れ混ぜる。

彼氏はカバンを持ち歩かない人で、お金はそのままポケットに入れ、鍵とスマホだけ持ち歩くような人です。フォトブックと、ちょっと変わったチョコ・2016年バレンタインデーのプレゼン [生活・人生][食][恋愛][ありがとう寄稿]

太陽系の惑星をモチーフにした大人っぽいチョコレートか、彼氏の趣味のギターやバイクの形のチョコにしようと考えています。

おすすめレシピ「つけ置きしておくだけで美味しい豚味噌漬け」調理法・材料:ご飯との相性がバッチリなので時間がない朝の弁当作りの時にも活用しています! - みんなの芸能ブログ。 [食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ジップロックなどの密封袋に混ぜ合わせた調味料どんどんお肉を入れて冷蔵庫で一晩置いておきます。 後はお肉を取り出してこんがりと焼きあげるだけで完成です!

彼は数年前に仲間と起業して、就職の斡旋サイトの仕事をしていて、就業時間も場所も好きに選べるノマドワーカーです。甘いチョコレートと癒しアイマスク・2016年バレンタインデーのプ [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿][恋愛]

朝早くから長いときは明方までパソコンに向かっていることがあり、本人は慣れたというのですが、目を酷使していることとても心配です。なのでアイマスクをプレゼントしようと思っております。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「イエスマン “YES”は人生のパスワード」評価・ジム・キャリーが演じるカール・アレンはとある銀行の融資係…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの恋愛 [芸能][世界][仕事][ありがとう寄稿]

ジム・キャリーが演じるカール・アレンはとある銀行の融資係。 離婚を経験し、何事にも消極的なカールは親友からの誘いも断るほど落ち込んでいる。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)第1話「龍」(神崎裕也)感想&あらすじ・現場で死体を目前に竜崎がとった行動はかなり唖然…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

事件を通じていろんな出来事が押してくるのですが決して交わる事が出来ないのもかなり共感出来るものです。

おすすめレシピ「カボチャサラダとサクラエビごはん」調理法・我が家の定番メニューです。 - ナカノ実験室 [レシピ][生活・人生][食][ありがとう寄稿]

サクラエビごはんは、お米を研いで炊飯器にセットしたら、水加減はちょっぴり少なめにしておきます。サクラエビは、料理酒やお酒にひたしておきます。

天医無縫2巻カルテ3「肩書と実力(3)」感想&あらすじ・誠一はオペとなろうとした時にワザと怪我を負ってしまうのです…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

一人娘が大けがを負ってしまうのです。この後の展開においてはかなり過酷にもなりそうな感覚にもなってくるものです。

暁のヨナ7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・悪徳領主のクムジから阿波の町を救うため、ヨナはユンとともに人身売買の取引現場に…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

震えながらも立ち向かっていき、最後に自らの手でクムジに矢を射ったヨナの姿はとても気迫にあふれていて、圧巻でした。

暁のヨナ8巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・黄龍ゼノがあっさりと見つかりこれで四龍がそろいました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

今後どうするべきなのかを聞くため、一行は神官イクスの元へ向かいます。イクスの前で、亡き父王が禁じた武器を手にしたことを後悔していないと言い切ったヨナの顔には迷いがなく、神々しさすら感じました。

懐かしき足のニオイの中華そば・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

思い出の中華そばを食べたい。

猫の集合写真・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][こっそりセルクマ]

祖父母と猫で集合写真をとりたい。

どんな商売でも、稼ぐのは難しい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]

実は、先日、1パチでかなり打ち込んでしまったのだが、土曜日だと言うのに、リベンジに行ったら、ちょっとだけ取り戻した。