大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Hatenaの不倫炎上から考える人間関係断捨離の重要さ・禁煙4年95日・更新のお知らせ色々。

悲しいわけではない。

断捨離の重要さ。

Hatenaの人の不倫地獄は、知らん人なんだけど、こじれた人間関係が長引くってのは、幸せには行き着かないんだなーと学んだ。

ウェブ日記だから、あんまり詳しいことは書かないけど、ここ数日、人間関係のアレコレを考えていた。絶交とか。絶交なんて、重い決断はそうそうするものじゃあないだろう。

また、疎遠になれば、徐々に縁ってのはキレていくわけだが、演劇みたいなものをやっていると、それがキレがたい部分もあったりする。

我慢するというか、諦めるのは私なのかもしれないが、この種の苦しみは、ストレートに相手に伝えないと、伝わらないだろうし、伝えない間は、負の感情が積み重なっていくし、その先に、幸せとかは、ないんだと思う。

どうしようかと悩んでいるが、断捨離が必要なのじゃないか?と思う。

最近の更新。

マンションに白樺のドアを設置する(3階編)Part3・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

エンジェル・ハート:最終回・結末の感想あらすじ「冴羽獠(上川隆也)、香瑩(三吉彩花)、槙村香(相武紗季)出演:見方においては「これで終わり?」と思わず突っ込んでしまう」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

30歳主婦。結婚七年。三つ子を含む、子供が5人。子育てが大変で、長男、長女との時間ない。

三つ子の子守り(ベビーシッター)探偵ナイトスクープ感想・パフェを食べたり、晩御飯、お風呂、歯磨きが大変そう!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

45歳主婦。劇団☆新感線のパンフレットが、くっついてた。乾かしたけど、時すでに遅し。

くっついてしまったパンフレット(劇団☆新感線)探偵ナイトスクープ感想・文化財修復士の活躍が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の27歳男性。ええ歳だけど、魚が怖い。始めた水族館に行ったのは、小学校一年生の時。怖くて、床を見ていた。

魚が怖い(水族館恐怖症)探偵ナイトスクープ感想・トラウマの原因、克復などが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高校生の時に弟が買って、取り上げた。

思い出のファミコン芸人(アメトーーク感想)博多華丸、よゐこ有野、バカリズム、エレキコミック今立、麒麟・川島、サンドウィッチマン富澤、ナイツ塙、スリムクラブ真栄田、足立梨花出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マンション3階の河川側の軒作り(白樺の階段)マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

マンション3階の窓枠の装飾(丸石階段と壁)マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

天井間際ボーナスを2回引く!穢れ解放の最悪のタイミング!パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開!実践データと画像もあります! - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

だいぶ前の更新。

Twitterとか、pixivを確認するも情報発信はされてない。僕のヒーローアカデミア関係のリツイートがあったので、もしかしたら、アシスタントされている???

川井十三先生の最新作はよ・タカマガハラ全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

二酸化炭素は、植物が吸ったり、海に溶けたりするけど、核廃棄物は、完全な処分方法が分かってないわけで、二酸化炭素よりも、未来に詰む可能性が高いのじゃないだろうか。

原発が停止してても二酸化炭素量が増えなかったらしいが、温室効果ガスより核廃棄物の方がヤバいと思う108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どのタイミングかしらないけど、「3のつく日は!」とか「グランドオープン!」とか、ポスターとかで宣伝できなくなったらしい。

ストップ射幸心を煽る!でイベント日告知ができないから、ラインで集客する方法に思うこと・禁煙3年313日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率166.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

どうやら、ボーナス終了まで上乗せ特化ゾーンで、継続率もあるようだ。フリーズのような演出をしたから、これは、事故ったか!?と思ったけど、そうでもなかったようだ…。

バーサクモードに突入したけど!パチスロブラッドプラス二人の女王は事故待ち台なのか!?写真もあります(5円スロットです)禁煙3年314日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.4%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いつまで、そんなことを言い続けるのか?いいかげんにしろ。玉石混交のインターネットという言葉を聞かなくなったが、自分に対して都合の悪いものを「ゴミ」と言っているのではないか?検索のノイズという意味では、メタブタワーはゴミの塔だし、検索エンジンは、常に最高の検索結果を作り出そうと努力しているし、人のインターネットの活動を「ゴミ」という貴方は、神にでもなったつもりかい?いいかげんにしろ。

アフィカスブロガーはネットにゴミを撒き散らし、検索を汚染しているという考えに対しての108のアンチテーゼ・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

26袋「ラストフードルはまだ始まったばかりだ!」

回想シーンであらすじからスタート(ほぼ前回のラストシーン)。今回のメインは、せり出システム。ちゃんと4列に長く並ぶのには意味があったんですね。クイズ番組のような演出。

フードファイタータベル26話・せり出システムの「ラストフードルはまだ始まったばかりだ!」確定ネタバレ注意!戌野の犬食いとは…!?27話予想・ジャンプ感想20号2016年jump+

27袋「弁よ出ろ…たのむ、弁よ出ろ!」

ボルテージ、大噴火の様子からスタート。なんつーサブタイトルwwと思いつつ、今回は、素晴らしい後藤田回でした。ただの地味なおじさんだと思ってましたが、想像以上の…活躍。

フードファイタータベル27話・後藤田弁、覚醒!「弁よ出ろ…たのむ、弁よ出ろ!」確定ネタバレ注意!東雲プライ丸の青春の秘密…28話予想・ジャンプ感想21・22号2016年JUMP+

28袋「時空少年ミチル」

弁がしつこい…からスタート。いよいよ「せり出システム」によるバトルが終着に向かいます。

フードファイタータベル28話・弁×パチンカー池田「時空少年ミチル」確定ネタバレ注意!超展開すぎて感動した!29話予想・ジャンプ感想21・22号2016年JUMP+